歌ってる人の名前と曲名がわからない
最新 最初 🆕
#596 [いの]
『のまのまいぇい』で知られる
OZNOEのDragortea din tei

カバーみたいに、このトランスから始まりHIPHOP?になる曲があるんですが…

曲名、アーティスト分かる方いらっしゃいますか?

曲はりつけれなくてすいません

⏰:10/01/23 14:55 📱:P02A 🆔:RbGHFl56


#597 [じょー]
>>596
T.I. と Rihannaの
live your lifeだと思います

⏰:10/01/23 19:07 📱:D905i 🆔:40RZB3MY


#598 [リラックマ]
ゆったりした感じの曲でリルユーリルユーリルユーッて歌ってる曲分かりますか

⏰:10/01/24 15:53 📱:F905i 🆔:VZt0cwWQ


#599 [いの]
じょーさん

それです!ありがとうございました

⏰:10/01/24 18:53 📱:P02A 🆔:ZmtTFVJs


#600 [I have no name]
600

⏰:10/01/24 20:15 📱:SH904i 🆔:hbB0QmqE


#601 [I have no name]
トランス曲で、女性が歌ってて、サビの始めが「So everybady think‥」のように聞こえるのですが、どなたか知りませんかK?

⏰:10/01/24 20:29 📱:W51SA 🆔:bS7UajM6


#602 [レオ]
この歌誰が歌ってて
曲名わかりますか??Kイ

[qcp/15KB]
⏰:10/01/25 00:48 📱:S001 🆔:VQTjDFWE


#603 []
サビの部分で「トウユー トウユー トウユー」ぽく言っている歌わかる方いますか?

手がかりは男性の黒人の方でNeーYoっぽい甘い声です。
PVでは最後にto be コンテニュードって出てました。

お願いしますm(__)m

⏰:10/01/25 16:38 📱:P07A3 🆔:k9P89.vM


#604 [I have no name]
リラックマさん
クリスブラウンのwith youじゃないですかね?

⏰:10/01/25 17:55 📱:PC 🆔:IIIISnSU


#605 [Gaigg]
海外ドラマで、女の人が予知夢を見て事件を解決してく?ドラマの挿入歌か主題歌かわからないんですが、知ってる方いませんか?
情報が少なすぎてすいません。

⏰:10/01/25 19:25 📱:W53H 🆔:a3WxHMAk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194