歌ってる人の名前と曲名がわからない
最新 最初 🆕
#431 [こんばんは]
この曲わからないのでわかる方アーティスト名と曲名教えてください。

お願いします [3gp/485KB]
⏰:09/11/27 00:01 📱:F01B 🆔:DBl.SxCU


#432 [リ]
調べているんですが全然分からないのでこの曲名とアーティスト分かる人教えてください

3gp 453KB
⏰:09/11/27 21:23 📱:SH904i 🆔:Ue7/Yhuc


#433 []
最近有線(キャンシステム)で流れてる男性メインでサビは女性がハモる感じの曲でアップテンポではなくバラード系です。わかる方いませんか?ブリトニーやビヨンセも流れてるチャンネルでした。すごく知りたいのでお願いします(>_<)

⏰:09/11/28 13:49 📱:D903i 🆔:KpqWnzTo


#434 []
この曲名を教えて下さい

3gp 474KB
⏰:09/11/28 22:49 📱:F09A3 🆔:HtleENPI


#435 [みーしょ]
こんばんは(´ー`)

女の人の可愛い系の澄んだ声で、
「アーイラッキーソーラッキ
って感じの洋楽の名前わかる方教えて下さい(T^T)
結構穏やかな曲です(人^^)

⏰:09/11/28 22:54 📱:F01A 🆔:pBkmXBlI


#436 [I have no name]
>>435
カイリーミノーグの曲かな?

⏰:09/11/29 03:29 📱:P906i 🆔:EQZtgnVE


#437 [みーしょ]
>>436さん返答ありがとうございます、カイリーミノーグで検索してみました.
でも(T^T)
「アーシミッソラッキラッキラッキラッキ」ってやつじゃないんですぅ(´;Θ;`)
もっと低い音程でゆる〜い曲調です

⏰:09/11/29 04:14 📱:F01A 🆔:wp5XZ3YY


#438 [ちゅら]
この曲分かる人いませんか?

3gp 420KB
⏰:09/11/29 21:47 📱:SH905i 🆔:kZ3xJDu6


#439 [I have no name]
FBSナイトシャッフルのマリエが出てた時に流れた洋楽知りたいです。

⏰:09/11/30 00:29 📱:SH905i 🆔:YsMYvXpU


#440 [I have no name]
ジャネットの曲で
バラードで
ウィズユーという曲
ありますか?

⏰:09/11/30 00:55 📱:re 🆔:6JdfDIQc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194