歌ってる人の名前と曲名がわからない
最新 最初 🆕
#342 [I have no name]
>>267
教えてください
お願いします

⏰:09/11/01 17:35 📱:SH704i 🆔:mlDq4cC6


#343 [I have no name]
シェケシェケシェケシェケ〜♪って
歌ってる歌分かる人
いますか?

空耳アワードにも
出てたんですけど。


ヒント少なくて
すいません

どなたかお願いします。

⏰:09/11/02 00:24 📱:re 🆔:NAUoxnwI


#344 [I have no name]
>>336
PITBULL/HOTEL ROOM SERVICE
…かな?…たぶん^^

⏰:09/11/02 00:25 📱:F03A 🆔:a3gUpBJw


#345 [(*v∀v)]
スミマセン…色々探してはみたんですが分からなくて…

多分、昔から聞き覚えがある曲で、ドラマの挿入曲だったりで有名でだとは思うんですが…

女性グループが歌っていて、サビが
came on baby can to see〜
って言うのなんですが、分かる方いらっしゃいますか

グループ名と曲名を教えて下さい
宜しくお願いします

⏰:09/11/02 16:41 📱:SH905i 🆔:ilXF8Jwo


#346 [じょー]
たぶんビヨンセの曲で歌詞に
time to goて入ってたんですが
わかるかたいますか?

⏰:09/11/02 18:27 📱:D905i 🆔:H11SDQFE


#347 [りー]
この曲はwishって言うんですがTSUTAYAとかで取り扱いがなくCDが必要で困っています。諦めて他ので探していてこの曲と似た感じの曲でオススメがあればおしえて下さい。出来ればメジャーな歌手であればTSUTAYAなどでも置いてあると思うので助かります。文化祭のファッションショー(ドレス)で使いますトピズレ長文すみません

Mylin/wish [3gp/396KB]
⏰:09/11/02 19:56 📱:P01A 🆔:KndQczyk


#348 [I have no name]
NIVEAのCMで流れてる曲、誰が歌ってるか教えてください女の人が歌っててテンポのいい曲です

⏰:09/11/02 21:05 📱:P02A 🆔:51VIHqC2


#349 [らん]
どなたかお願いします

洋楽でMステにも出てた人で、『ブンブン…ブンブン…』って歌なんですが、わかりますか?

グループの人で、男三人、女一人なんですが…。

説明下手で、すみませんm(__)m

⏰:09/11/02 21:56 📱:P905i 🆔:VEigynMs


#350 [I have no name]
>>347
MYLIN懐かしい…
Amazonから、その曲が入ったCD中古なら買えますよ
MYLINと「For The First Time」ってアルバム名で検索してみて下さい
ちなみにavexから出してます

⏰:09/11/02 23:45 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#351 [I have no name]
>>349
Black Eyed Peas/Boom Boom Pow

⏰:09/11/02 23:47 📱:F905i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194