【総合】洋楽HIP-HOP【初心者歓迎】
最新 最初 🆕
#92 []
>>91

彼らは間違いないねー

誰か5〜6人くらいでアーティスト集めて新しいグループ作ってくんないかな

最近こうゆうの無いから売れると思うけどな

⏰:09/01/26 20:32 📱:P905i 🆔:QSpukWME


#93 [A-BOY]
確かにHIPHOP軍団的なの
最近見ないね〜
WU-TANG CLANも
そろそろ消えそうだしな

⏰:09/01/26 20:46 📱:SH904i 🆔:uIaBol7w


#94 []
なんか今の時代結成したら売れそうだよね

ウータンとかしばらく聴いてないわ

⏰:09/01/26 21:52 📱:P905i 🆔:QSpukWME


#95 []
50のNEW ALBUM早く出ないかな〜
正直そんな期待してないけど,やっぱ彼は気になる

⏰:09/01/26 23:35 📱:P905i 🆔:QSpukWME


#96 [Mr.E]
DIPSETかなりファンなんだけど、どうなっちまうんだろうか…

CAM'RONださんかな〜

⏰:09/01/27 00:46 📱:N01A 🆔:8CZPg3rY


#97 []
DIPSETはG-UNITとBEEFあったね

なんかアルバム二枚出てるっぽいけどVol.1とVol.2だとどっちがオススメ?

⏰:09/01/27 00:54 📱:P905i 🆔:icOxMkHY


#98 [Mr.E]
1のやつが2005年のやつで、2が2007年のやつですか
それなら2がオススメですね
1もいいよ

JIMがもうすぐだすよ楽しみや

⏰:09/01/27 01:01 📱:N01A 🆔:8CZPg3rY


#99 []
それそれ
じゃあ両方聴いてみます(;´д`)

JIMは確か2月24日だっけ??

⏰:09/01/27 01:05 📱:P905i 🆔:icOxMkHY


#100 [Mr.E]
確かそのあたりのはず(・ω・)

MIMSもだしますよね(^人^

⏰:09/01/27 01:06 📱:N01A 🆔:8CZPg3rY


#101 []
MIMSはアルバム通して聴いた事ないなぁ

⏰:09/01/27 01:17 📱:P905i 🆔:icOxMkHY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194