【総合】洋楽HIP-HOP【初心者歓迎】
最新 最初 🆕
#181 []
>>180
残念ながらDoCoMoだから聴けないよ

⏰:09/02/01 23:38 📱:P905i 🆔:8KK53Z.s


#182 [くるる]
エミネムはヤバいっす
D12もヤバいっ
かっこよすぎぃぃ


ウチはなんだっけかなぁ
初めて聞いた曲はチンギーだった気がします

でも初めて買ったCDは
なぜかB2Kでした

⏰:09/02/01 23:58 📱:P704i 🆔:99nT1bVA


#183 [gu]
HIPHOPのオススメ曲教えて下さい^0^

⏰:09/02/02 17:03 📱:PC 🆔:3SeBzQWk


#184 [あんりォ]
そんな。。。m
女性歌手で歌詞が英語ゃねんホホ

⏰:09/02/03 00:00 📱:W53H 🆔:yLwUbMCU


#185 []
>>182
CHINGYは良い曲ありすぎだね

>>183

アーティストの名前言ってくれればオススメの曲かオススメのアルバムを知ってる範囲で教えるよ

⏰:09/02/03 21:29 📱:P905i 🆔:Ux84fVrM


#186 [ママ]
やほ
お初

⏰:09/02/04 22:50 📱:SH906i 🆔:aPx.i5/A


#187 []
>>186

どうもです

⏰:09/02/05 10:20 📱:P905i 🆔:iVTIIJhc


#188 [A-BOY]
さんが高1の時
よく聴いていたの
教えてもらえますか?

⏰:09/02/05 21:47 📱:SH904i 🆔:.E/0hd6o


#189 []
高1かぁ〜何聴いてたっけ
基本的に今もそうだけど良いと思ったアーティストのアルバムにFeat.で参加してるアーティストはとりあえず全部CHECKしてCD買ってたな

後は今も毎週やってるビルボードTOP40って洋楽の音楽番組もほとんど見てたから,常に色んなの聴いてたと思うよ

だから中学の時から6年ぐらいで洋楽だけで300枚近くアルバムたまったし,とにかく色んなのを聴きまくってたね

質問の答えになってなくてすいません

⏰:09/02/05 22:52 📱:P905i 🆔:iVTIIJhc


#190 [A-BOY]
いえいえ
ありがとうございます
なるほど
とりあえずCHECKですね


300枚はすごいですね 尊敬しちゃいます

⏰:09/02/06 00:44 📱:SH904i 🆔:sKHCicMw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194