【総合】洋楽HIP-HOP【初心者歓迎】
最新 最初 🆕
#81 []
Jay-Zはジャズなんか歌ってないでしょ


俺はまったく好きじゃないけど最近のKANYEやLil WayneはRAPしないで歌ってるよね

AKONはラッパーからシンガーになった先駆けだけど,AKON本人もKANYE WESTやLIL WAYNEみたいなのはもって今年までだよって言ってたけど自分も同意見!

KANYE は昔とだいぶ変わっちゃったしね

まぁすきな人居たらすいません(;´д`)

⏰:09/01/22 23:17 📱:P905i 🆔:zCzU.BBo


#82 []
ジャズっぽいのはまったく聴かないから分からないや

⏰:09/01/22 23:17 📱:P905i 🆔:zCzU.BBo


#83 [CHANEL...(´_`)]
だれかメジャーな人とジャズ歌ってる人とftしててhiphopとマッチしててよかったよ
きれいめhiphopみたいな
カニエわ.かわいい歌をよく歌うから好きな人は好きだと思うけどね

⏰:09/01/22 23:35 📱:P906i 🆔:Wqkdm7A.


#84 [A-BOY]
GANGSTARRの
GURUのソロユニットの
GURU'S JAZZMATAZZは
ジャズとヒップホップを
融合させたスタイルだよ

⏰:09/01/22 23:39 📱:SH904i 🆔:ByYjW8Zg


#85 []
この曲名教えて下さい

3gp 38KB
⏰:09/01/22 23:58 📱:N906imyu 🆔:LSjROqlA


#86 [CHANEL...(´_`)]
>>84
わーいありがとう
結構オシャレっぽくて好きなんだよね

⏰:09/01/23 00:25 📱:P906i 🆔:0fJoS.DE


#87 []
Dr.Dre 1stALBUM - THE CHRONIC

これぞまさにWest Coast G Funk!

これをレコードで聴くとハンパないよ(;´д`)

1992年,俺が3歳の時のアルバム

⏰:09/01/23 00:33 📱:P905i 🆔:0Qy8RoPM


#88 []
XZIBIT 久しぶりに聴いてる

⏰:09/01/26 01:11 📱:P905i 🆔:QSpukWME


#89 [Mr.E]
いいね(*´∇`)

⏰:09/01/26 14:19 📱:N01A 🆔:ZZkDYh.2


#90 []
でもなかなかHITしなかったよね〜

ビッチ プリーズでのXZIBITはかなり光ってる

⏰:09/01/26 15:19 📱:P905i 🆔:QSpukWME


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194