Backstreet Boys Part2
最新 最初 🆕
#742 [ゆきんこ]
さっき書いたのに反映されない
二回出ちゃったらごめんなさい

今日届きましたぁ
今日は見れないんですが今週中に見てどんな感じか書きますね

jpg 91KB
⏰:10/06/09 14:33 📱:N02A 🆔:OS3lZBUk


#743 [りん]
わー格好いい
画像ありがとうございます
すごい格好いいです

⏰:10/06/09 21:15 📱:F02B 🆔:JpOMdiHI


#744 [ゆきんこ]
かっこいいですよね
土曜日に見ようかと思ってます

ちなみに中はこんな感じでしたよ

jpg 82KB
⏰:10/06/10 00:26 📱:N02A 🆔:aigirLPI


#745 [りん]
すごいっ
やっぱ格好いいですね

⏰:10/06/10 01:14 📱:F02B 🆔:1DmMVTPQ


#746 [ゆきんこ]
時間ができたんで今日見ました

三枚組は11000円と少し高いですが払う価値ありますよ

LIVEは、私個人的には衣装や映り全て含めてUndoneが一番かっこよかったと思います
まぁ全部かっこいいんですが(^ω^)

⏰:10/06/11 16:54 📱:N02A 🆔:SY/HZdq.


#747 [りん]
ディスク3枚のうちの2枚はライブの裏側とかですか??
Undoneの時の衣装ってニックがストールまいてる時ですか??

⏰:10/06/11 21:16 📱:F02B 🆔:9MjyBzXQ


#748 [ゆきんこ]
ストール巻いてます

2枚目は日本武道館当日のサウンドチェックパーティーです
で、3枚目は食事風景や、メイク、インタビュー、写真撮影、本番前のステージ裏が見れます
でもやっぱ少し高めですよね

⏰:10/06/11 22:09 📱:N02A 🆔:SY/HZdq.


#749 [りん]
あぁ格好いいですよね私はやっぱり最初の格好も好きです
そうですね
高いですよね…
ちなみにライブ以外のディスクって何分くらいですか??

⏰:10/06/11 23:44 📱:F02B 🆔:9MjyBzXQ


#750 [ココ]
ライブのDVD購入した人に聞きたいんですが、Biggerの曲で、AJが歌っている時に一瞬暗くなりませんでしたか?
不良品ですかね?

⏰:10/06/12 00:20 📱:SH06A3 🆔:hzpDbyqU


#751 [ゆきんこ]
りんさん、はっきりとは憶えてないんですが、2、3枚目は1枚20分ないくらいだったと思います

ココさん、気になって見直してみたんですが私は暗くなるの分からなかったです
特に気になることはなかったです

⏰:10/06/12 17:45 📱:N02A 🆔:NcAC7fTs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194