Backstreet Boys Part2
最新 最初 🆕
#595 [ドナ]
りんさん
私は神戸と名古屋に行きます
席はFCで取ったのでまだどのあたりか分からないんです
早く知りたいんですけどね

BSBと同じ空間を共にできるだけで幸せですよね

りんさんはメンバーの中で特に誰のファンですか?

⏰:10/01/21 22:42 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#596 [かえで]
来日あと少しだ!
ブチ楽しみー(^o^)
BSB好き(´_ゝ`)

⏰:10/01/22 00:38 📱:D705i 🆔:jpHlaaU.


#597 [kyo]
AJのソロアルバム、最高にかっこよかった

⏰:10/01/22 01:15 📱:SH905iTV 🆔:63Gm3e7U


#598 [りん]
ドナさん
ですよね
同じ空間にいられるってだけで幸せです
でも埼玉アリーナは初めてなので席がどの辺なのかわからなくてドキドキしてます
ドナさんの席が良い席だといいですね
私はニックが好きですドナさんは誰が好きですか??

⏰:10/01/22 17:35 📱:F703i 🆔:R614WquE


#599 [I have no name]
東京国際フォーラムの追加公演決まりましたね(^o^)/
国内最小規模の会場ですよ☆
全席指定14000円だそうです
公演日は2月17日だそうです笑

⏰:10/01/22 20:35 📱:W62SH 🆔:FSNkOYWY


#600 [ドナ]
りんさん
私はBrianが大好きです
Brianの歌声が癒されるんです
Nickは痩せて前以上にかっこよくなりましたね

⏰:10/01/22 20:46 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#601 [りん]
ドナさん
Brian癒されますよね Nick痩せましたよね追加公演すっごく行きたいです小さいってことは近いですよねっ

⏰:10/01/22 20:59 📱:F703i 🆔:R614WquE


#602 [ドナ]
りんさん
国際フォーラムは音響がいいらしいですし、何と言っても収容人数5000人ですからめちゃ近くで見れると思います是非行ってみて下さい
私は地方なので金銭的にも参加は諦めました

⏰:10/01/22 21:28 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#603 [りん]
ドナさん
音響良いし近くで見られるって最高ですよね
応募だけしてみます
前回のコンサートではニックのドラム演奏があったんですか??

⏰:10/01/22 22:15 📱:F703i 🆔:R614WquE


#604 [ドナ]
りんさん
当選するといいですね〜
前回のライブでは各メンバーのソロコーナーがあってNickはドラムを叩いていましたよ

⏰:10/01/23 01:40 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194