Backstreet Boys Part2
最新 最初 🆕
#401 [<<Girl=music*。love>>]
宜しくです(イー∀ー)

⏰:08/09/15 18:58 📱:W53H 🆔:FvDS3.ik


#402 [kyo]
backstreet boys

jpg 35KB
⏰:08/09/21 20:13 📱:F903iX 🆔:Cr2smZCc


#403 [ねっち~]
みなさん、こんばんは☆

ブラック&ブルーのワールドツアーのDVDを久々に見たんですけど本当にすごいグループですよね♪
(*^_^*)

⏰:08/09/25 23:46 📱:W53T 🆔:jR0vBqYk


#404 [kyo]
ヤバいッスよね

AJ & Brian [jpg/11KB]
⏰:08/09/26 21:36 📱:F903iX 🆔:eYJUqJJM


#405 [ねっち~]
世界であの人気とかスゴすぎですよ☆

ブラジルのファンはかなり熱狂的ですし!
\(◎o◎)/

⏰:08/09/27 02:25 📱:W53T 🆔:N1FPVIMo


#406 [I have no name]
アンブレイカブルのコンサートの打ち上げの時NICKと一緒にいた女の人誰なんだろー

手つないでナデナデされてたー仲良さそーだった

いいなー

⏰:08/10/06 08:40 📱:SH904i 🆔:xrN2GiuE


#407 [まる]
↑まぢ?(@Д@;

だれだそいつ

⏰:08/10/07 23:46 📱:SH903iTV 🆔:2qZ9zUbM


#408 [美優]
お久しぶりです(^^)


そうなんですか‥
もしそれがガールフレンドなら,女性嫌いのNickにガールフレンドが出来て,よかったって気持ちもありますね

少し寂しいですけど´`笑

⏰:08/10/08 07:21 📱:D905i 🆔:JYWv1/xM


#409 [ドナ]
>>406さん
その打ち上げは六本木のクラブであったやつですか?
それならオークションで勝ち取った方達がNickとHowieに握手や写真やサインを貰ってましたけど…それじゃなければ本当の彼女かもしれませんね
どちらにせよ羨ましい限りです

⏰:08/10/08 23:48 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#410 [I have no name]
オークションで勝ち取った方じゃないと思います。

ファンクラブイベントの後に別のクラブに行ったみたいでそこでみたんです。

⏰:08/10/10 16:10 📱:SH904i 🆔:EYMMCg1w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194