Backstreet Boys Part2
最新 最初 🆕
#269 [美優]
忙しくて来れませんでした!!
遅れてすみません


Greatest〜ですが,私はたまーに画像ぶれたりしますが,ぶれないときもあります!音も小さくなったりしません(..)

あとBLACK&BLUEは1890円でしたよ(^O^)


I Want〜のpvかっこいいですよね!!

⏰:08/03/07 20:32 📱:D905i 🆔:hMRGFgAM


#270 [ちぃ]
))美優さん
大丈夫ですよ

まじですか!
I Want〜のPV画質悪くないですか?ビデオで録画したみたいに
BLACK&BLUE→そうですよねあたしもその値段で買いました何ででしょう
美優さんが持ってるGreatestはさっき貼りした画像の紙、入ってましたか?

あたしの、まさか海賊版じャ…

他の方で持ってる人いないでしょうか

もぉリピしまくりです
デビューシングルは初めて聴いたんですが…結構好きになりました

⏰:08/03/07 21:05 📱:SH702iS 🆔:.gb7lKFQ


#271 [美優]
ちぃさん

やっとバイトが終わりました(^^;)

I Want〜の画質はそんなに気にならないです(..)たまーに止まったりしますが,毎回ではないので(゚_゚)

BLACK&BLUEは多分ですが,Greatest〜が発売された時はこの値段だったんじゃないですかね?今は安くなってますが

紙入ってましたよ〜


デビュー曲いいですよね私はALL I HAVE〜とShow Me〜のPVが特に好きです

⏰:08/03/07 23:29 📱:D905i 🆔:hMRGFgAM


#272 [I have no name]
>>268
IWITW…今まで特に映像の不具合は感じた事はありません
私は発売当初に購入したんですが何が原因なんでしょうね

B&BのAlbumは期間限定盤の『シークレットダイアリー』というDVD付きのを持っていますが\2500くらいだったと思います。きっとそれは通常盤の値段でしょうね
DVDには当初のA.J.の自宅公開などなかなかレア物ですよ。
たまにオークションに出品されてるので機会があればGetしてみて下さいね

⏰:08/03/08 00:40 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#273 [ちぃ]
))美優さん

そーなんですか
値段は不思議に思ってしまって
じャああんまり気にしなくていいんですよね;
やっぱり紙は入ってますよね!なんかすみません
こんなことで

ALL I HAVE〜も
SHOW ME〜も、いいですよねSHOW ME〜は最初の始まり方にびっくりしました
あたしはI WANT〜
LARGER THAN LIFE
EVERY BODYですね
あとQUIT PLAYING〜もやばいです

みんな若くてなんか新鮮な感じですよね
Nickはやっぱりメンバ-の中で1番声が高いですね!
あたしはBacksの中で1番はNickなんですけど…やっぱり顔より声から、はいっていきました
ずーっと前から洋楽だったらこんな感じの声がいいなあって思ってて…まさにNickが理想でした
最初Backsの皆の顔を知らなくて
で、Backstreet Boysの中の高い声はNickってわかったんです

あーなんかまったく関係ない話すみませんかなり長文だし意味不明だし

⏰:08/03/08 13:37 📱:SH702iS 🆔:gXCwY5fs


#274 [ちぃ]
>>272さん
お答えありがとうございます不具合はなかったんですか
原因が気になるけど、とりあえず見れるから気にしないようにしますね

ほんっといつもいつも
ありがとうございます
シークレットダイアリー
気になります
AJの自宅公開は、かなりレアですね
教えて下さってありがとうございます

⏰:08/03/08 13:42 📱:SH702iS 🆔:gXCwY5fs


#275 [あ]
初めまして

いきなり質問させてください

バックスの日本語訳っていつもどのように手に入れてるか教えてください


良いサイトがあれば是非

バックス大好きです
THE CALL
大好きです!!

⏰:08/03/08 19:18 📱:N903i 🆔:qJZA8OZM


#276 [kyo]
日本語訳は輸入盤じゃない限り普通にアルバムについてますよ。

⏰:08/03/08 22:30 📱:F903iX 🆔:/2bXKSXA


#277 [あ]
ですよね

ケータイサイトで
訳載ってるとこは
ないですか?

⏰:08/03/08 22:46 📱:N903i 🆔:qJZA8OZM


#278 [美優]
みなさんこんばんは

ちぃさん

大丈夫ですよ(^O^)
不思議になりますよね(´・ω・`)


Show me〜は確かに始まり方びっくりですよね!!
Quit〜私も好きです水に濡れたNickが非常にかっこいいです(*^.^*)

そうなんですか
私も初めは顔全く分からなくて,名前すら知りませんでした歌が好きでNickの声に私も惹かれました(^O^)高い声私も好きなんですBrianの甘い声もにも惹かれましただんだん好きになって,顔を知った時,こんなかっこいい人達が歌ってたのかと驚きました(・o・)!!
私もBSBの中ではNickが特に好きです!!

こういう話好きなので全然大丈夫ですよ私もかなりの長文すみません


あさん

初めまして

私は日本語訳はアルバムやDVDで見ているので,サイトはちょっとわかりません
ごめんなさい

Tha Callかっこいいですよね

⏰:08/03/08 23:11 📱:D905i 🆔:r1VEzbag


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194