Backstreet Boys Part2
最新 最初 🆕
#240 [I have no name]
>>239
『The Greatest Video Hits Chapter One』というDVDにDrowningまでのすべてのPVが収録されています。もちろんIWITWやSOMHも入ってます。通常価格\3,000くらいですよ

⏰:08/03/02 02:46 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#241 [美優]
おはようございます

ちぃさん

ありがとうございます
Nickのドラムかっこよかったですよね私もShow me〜はかなり印象に残ってます(^O^)ポーカーゲームかっこよかったですよね


↑の方が言う通りですよ〜いろいろなPVがはいってます!!私持ってますが,かなりいいのでオススメです(^O^)

⏰:08/03/02 08:11 📱:D905i 🆔:N35t.nG2


#242 [ちぃ]
>>240さん
いつも答えて下さってありがとうございます
そうなんですかそーいえばLiveの時に売ってました!!!
買っとけばよかった〜

⏰:08/03/02 12:11 📱:SH702iS 🆔:S6y48Lgw


#243 [ちぃ]
))美優さん

ドラムめっちャかっこよかったですまさかドラムが出来るなんて思ってなかったからびっくりしました(・ω・`)!!「スクリ-ム!」っていっぱい言ってましたよね
Show me…あれは途中でNickが頭抱えながら歌ってたのがヤバかったです
A.J.のソロもノリノリな感じでよかったです


Greatest〜のVideoも絶対買います
Liveの時に・・グッズとBrianのソロとBLACK&BLUEとNever GoneのDVD買っちャったから買えませんでした

長文すみません

⏰:08/03/02 12:26 📱:SH702iS 🆔:S6y48Lgw


#244 [美優]
ちぃさん

NICKは昔からドラムやってたみたいですよね
私もスクリーム!!ってのってました
Show me〜のNickやばかったですよねTell me why〜って盛り上がりがよかったです
AJの曲体が自然と動きますよね

まとめて買うと,けっこうな値段になりますよね!!私もグッズかなり買い込みました

⏰:08/03/02 14:07 📱:D905i 🆔:N35t.nG2


#245 [ちぃ]
))美優さん

昔からなんですね!
「スクリ-ム!」盛り上がりましたよね
あたしは「ヒュー♪」とか言って叫んでました
Tell me whyの掛け声、よかったですねー
ほとんど歌ってました
A.J.ノリノリでしたね
あーゆー曲好きです!!

ポスタ-とか結構迷いましたよ結局全員のを買ったんですけどね!!
あ!今日NickのソロとGreatestのDVD予約してきました(´∀`)

⏰:08/03/02 18:38 📱:SH702iS 🆔:S6y48Lgw


#246 [美優]
ちぃさん

私もかなり叫んでましたLIVEであんなに騒いだの初めてです

私もポスター迷いました私はNickと全員のやつ買いました(^O^)

Nickの予約したんですか?私も早く予約しに行きたいですGrate〜は本当にオススメです

⏰:08/03/02 19:29 📱:D905i 🆔:N35t.nG2


#247 [ちぃ]
))美優さん

あたしは初めてのLiveだったのですが・・こんなに楽しめるとは思ってませんでした
今回はA席だったので次こそはS席でBackstreet Boys見たいです

あたしもNickのポスタ-買っとけばよかったですとゆうより一人一人のが全員分ほしかったです
もう少しお金持って行けばよかったなあ!

Nickのは在庫があるかわからないらしいので・・買えない可能性もあります
Greatestはいろいろ種類あったみたいで…2940円?のを選んだんですが…少し心配です

昨日PVをYouTubeで少し見たんですけど最高ですね

⏰:08/03/02 22:23 📱:SH702iS 🆔:S6y48Lgw


#248 [美優]
ちぃさん

私も海外アーティストのLIVEは初めてだったので,少し不安でしたがかなり楽しかったです言葉がわからなくても楽しめますね

私は持って行ったお金使い果たしました
私も一枚ずつ全員のほしかったです

そうなんですか?一刻も早く予約しなきゃまずいですよね
Greatestは多分そのやつで大丈夫だと思います私もそれくらいの値段だったので(^O^)

私もYouTubeでよく見ます今日BrianソロのI Want It That Wayを発見して興奮しました

長文失礼しました

⏰:08/03/02 22:34 📱:D905i 🆔:N35t.nG2


#249 [ちぃ]
))美優さん
遅くなりました

そうですね
kyoさんが言ってたように言葉がわからなくてもHeartがあればoKですよ

あたしは余ったお金が
1000円ちょっとでしたでも大満足です

そうですね
Nickのソロが買えるか不安です!レンタルしてないし絶対Getしたいです´Д`
Greatest楽しみです
今テスト近いんですが、Greatest&ソロアルバムの為に勉強頑張ります

BrianのソロVer!?
探してみます

長文好きなんで全然大丈夫ですよ

⏰:08/03/03 20:27 📱:SH702iS 🆔:1LQARj7c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194