Backstreet Boys Part2
最新 最初 🆕
#147 [美優]
あちゃさん

BSBって冬生まれ多いですよね(^O^)
Howeiわ8月ですねッ

あちゃさんはBSBの曲の中で特に何が好きですか?

⏰:08/02/26 17:41 📱:D905i 🆔:AGDJlAEU


#148 [いかす]
あちゃさん★


ご丁寧にありがとうごさいます

さっそくみてみます

⏰:08/02/26 18:30 📱:SH704i 🆔:29E2znZM


#149 [あちゃ]
★美優さん
確かにそうですね
ハウィも結婚したし
あとわAjとニック
だけですね(T-T)

ん〜選べないなあ
INBYHが一番ですね
全部大好きです#
美優さんわどうですか?

⏰:08/02/26 18:40 📱:F902iS 🆔:6hEBirfc


#150 [美優]
あちゃさん

そうですね(..)
2人にわ幸せになってもらいたいですが,Nickが結婚したらちょっとショック(/_;)
INROCKを見る限り,Nickに結婚という文字はなさそうですが...(._.)


私も迷いますね〜
でも私はI STILLが1番ですかね
私も全部好きです

⏰:08/02/26 19:08 📱:D905i 🆔:AGDJlAEU


#151 [あちゃ]
★美優さん
本当ニックに結婚
されたら困ります
まだ結婚わしてほしく
ないです
パリスとの熱愛が発覚
した時もかなり
ショックでした

I still良いですね
Brianの最初の出だし
最高です
PVも格好良いし

⏰:08/02/26 19:40 📱:F902iS 🆔:6hEBirfc


#152 [美優]
あちゃさん

ですよねッ
まだ独身でいてほしいです(..)
私もパリスとのを知ったときショックでした私が知ったときはもう別れてましたが(゚_゚)


I STILLのPV大好きなんですッBSBのPVって全部かっこいいですよね

⏰:08/02/26 20:37 📱:D905i 🆔:AGDJlAEU


#153 [あちゃ]
★美優さん
何かパリスと色々
あったみたいですよねだから私わ個人的
パリス嫌いです

私わpvでわ
Helpless〜がお気に入りですシンプルさが
何か好きです

⏰:08/02/26 21:04 📱:F902iS 🆔:6hEBirfc


#154 [ちぃ]
))美優さん
あたしはこれから
予約します
どのくらい放送してくれるんでしょうね?
1時間丸々Backsがいいんですけどね


))あちゃさん
NEWS ZEROだけじャなくて、もっといろんな番組に出演してほしいです!

そうですよね!
会員だけの特典もいっぱいだし
でも今悩んでるんですよね〜あちゃさんは
まだ入ってないんでしたっけ?

⏰:08/02/26 21:06 📱:SH702iS 🆔:ym7KcZ0A


#155 [美優]
あちゃさん

そうみたいですね
Nickが女性を信じられなくなったのと関係があるんですかねえ(>_<。)
私も個人的にパリス,ダメです

Helpless〜いいですよねッあの風景を背にして歌うのがまたかっこいいですPVだったら私はShow me〜も好きです


ちぃさん

私も一時間全部BSBがいいですっどんなことが放映されるんでしょうね(^O^)楽しみです

⏰:08/02/26 21:43 📱:D905i 🆔:AGDJlAEU


#156 [~]
こんばんわ♪
私わ-A年前くらぃに
BACK STREET BOYS にハマってて…

小さい時から聴いてたんですけれど
相当ヤバかったです。
歌良いですょね!!!

⏰:08/02/26 21:55 📱:W51P 🆔:VxD/iCkk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194