Backstreet Boys Part2
最新 最初 🆕
#112 [あちゃ]
★美優さん
美優さんも十分まだ2
お若いですよ:))
専門学校通ってる
んですね
なりたい職業とか
あるんですか

そうですよ本当
さっきも聞いてました

⏰:08/02/25 17:33 📱:F902iS 🆔:rGP0dk42


#113 [美優]
あちゃさん

いやいや
もう昔みたいに身体がついてってくれないんです(゚_゚)

私は医療秘書を目指してます
あちゃさんはなりたい職業あるんですか?(^-^)

乗ってるときもLarger than lifeとかかけて運転してます

⏰:08/02/25 17:48 📱:D905i 🆔:CxdvU0Yg


#114 [あちゃ]
★美優さん
それわ気のせい
ですよ(*´Д`*)
そうなんですか
絶対なってください
うちわ幼稚園の先生に
なりたいです

ノリノリになれます
:))
私も学校行く時
いっぱい聞いてます

⏰:08/02/25 20:29 📱:F902iS 🆔:rGP0dk42


#115 [美優]
あちゃさん

気のせいですかね
本当に次のBSBのLIVEまでに体力つけないと持ちません(゚Д゚)


ありがとうございます(^O^)
幼稚園の先生
子供好きなんですか??(^-^)


ノリノリになれますよねっBSBは1日聞いていて飽きないです

⏰:08/02/25 21:31 📱:D905i 🆔:CxdvU0Yg


#116 [ねっち~]
あゆさん、この間の強風で若干家が破壊されてました↓
(ToT)

家がアンブレイカブルではありませんでした↓

⏰:08/02/25 22:12 📱:W53T 🆔:g7WsGNsA


#117 [(^O^)]
美優さん
FCには入ってないですよkホかなり早くからチケット取ってて、日程変更になったからBになったんだと思いますN

⏰:08/02/25 22:38 📱:W41SH 🆔:ivRLfNNk


#118 [美優]
(^O^)さん

なるほど〜(・o・)
日程変更ありましたもんね
私つい最近FC入ったんですけどやっぱりFCはチケットいいところって取れるものですかね?(..)
次のLIVEは近くがいいなと思って入ったのですが!!


ねっちさん

大丈夫ですか??

⏰:08/02/25 23:04 📱:D905i 🆔:CxdvU0Yg


#119 [ねっち~]
美優さん、そんな支障ないんで大丈夫です☆
(^_^)v


ファンクラブ俺も入ろうか迷ってたんですけど結局入ってないです★
σ(^◇^;)。。。

⏰:08/02/25 23:09 📱:W53T 🆔:g7WsGNsA


#120 [美優]
ねっちさん

こないだ風強かったですもんね
大きな支障がなくてよかったです

そうなんですか
私は次こそはって意気込んですぐに入りました
会費が高くてしばらく金欠に悩まされそうですが大満足です

⏰:08/02/25 23:17 📱:D905i 🆔:CxdvU0Yg


#121 [ちぃ]
はじめましての人
よろしくお願いします

ねっちさん
大丈夫ですか?

やっと明日のNEWSZEROで
放送されますね

⏰:08/02/25 23:39 📱:SH702iS 🆔:k0yzPm6E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194