Backstreet Boys Part2
最新 最初 🆕
#795 [ゆきんこ]
りんさん、ついに明日ですね

今日、新星堂横浜ジョイナス店行ってきました

やっぱり渋谷よりもかっこよく展示されてて1時間半近くかけて行った甲斐ありました

⏰:10/06/27 19:50 📱:N02A 🆔:T6MK13DM


#796 [りん]
昨日行ってきました
かっこよかったです
でもHMVしか行けませんでした

横浜いきたいです
やっぱり横浜が一番でしたか??

⏰:10/06/29 19:13 📱:F02B 🆔:oKragBQE


#797 [ゆきんこ]
タワレコ行けなかったのは残念ですね

横浜は渋谷よりしっかり飾ってあるっていう感じでした
大きいケースの中に飾られてて衣装と一緒に、飾られてる衣装を着た写真が大きく飾られてました
ケース下にはポスターも貼られてましたし渋谷とは違って堂々と目立って展示されてましたよ
分かりづらくてすみません

⏰:10/06/29 23:30 📱:N02A 🆔:xZeAcZ6k


#798 [りん]
そうだったんですか
ぜひ横浜行きたいです

⏰:10/06/30 15:46 📱:F02B 🆔:J04inKpA


#799 [ゆきんこ]
りんさんはHMV行ってどうでした?

⏰:10/06/30 21:49 📱:N02A 🆔:NQ8.bwV.


#800 [りん]
やばかったです
興奮しました
写真いっぱい撮りました

⏰:10/06/30 22:11 📱:F02B 🆔:J04inKpA


#801 [ねっち~]
backstreet boysの曲だけ流してるようなお店があったらいいですね~

⏰:10/07/11 22:19 📱:S001 🆔:B88k92n6


#802 [ドナ]
お久しぶりです
皆さんNick出演の映画「KILL SPEED」はご覧になりましたか?
DVD販売やレンタルもありますよ私はレンタルで観ましたがNickの俳優姿も素敵でした

⏰:10/07/17 23:04 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#803 [かえで]
久しぶりに
書き込みます♪

>>ねっちさん
確かに!!
もしあったら
何時間でも居座って
しまいそうです

>>ドナさん
見てないです
でもぜひ
見てみたいです★

Nickは本間に
かっこいいですよね◎
でもそんなNickが
BSBでは末っ子みたいで
かわいいところが
大好きです(^o^)

⏰:10/07/19 17:28 📱:D705i 🆔:.tp0N8G2


#804 [みー]
あたしもBackstreet Boys大好きですイ得にNick大好きですイ語りましょうー

⏰:10/09/08 19:23 📱:SH004 🆔:7U8UFymQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194