Backstreet Boys Part2
最新 最初 🆕
#469 [〜]
467言うね。にしゃの歌聞いてみたいもんだ。そんなに言うならスティービーワンダーもびっくりするくらいの歌声なんだろうな笑
つか下手くそなやつほど他人の歌いちゃもんつけるんだよな〜。言わせとけ〜ちんかすやろ〜!あ〜ここにカキコミしてる自分が情けなくなってくるわ。
467みたいなだんぼげすがいると!

⏰:09/06/27 08:30 📱:SH906iTV 🆔:ICvpwAmU


#470 [kyo]
オーストラリア在住の米人の話って(笑)


確かに今回のアルバムは、今までのアルバムと比べると世界的なセールスは失敗に終わったかもしれないよ。それに、アジアやヨーロッパ圏と比べたらアメリカではファンが少ない。それは事実だ。


それでも好きだ、と思うファンがいるんだからそれでいいじゃないか。


実際、売れてんだから

⏰:09/06/27 10:27 📱:SH905iTV 🆔:4auGPhOA


#471 [I have no name]
>>468は何を主張したいんだ?www

⏰:09/06/27 12:11 📱:SH905i 🆔:MUl0ZbYI


#472 [美優]
久々に来たら、なんか荒れちゃってますねぇ;

皆さんお久しぶりです☆

アルバム今回はどんな感じになるんでしょ〜♪楽しみです(o^_^o)
そして今回も来日してほしいですよね(^^)/♪

⏰:09/06/27 15:59 📱:D905i 🆔:u70sD1NQ


#473 [ねっち~]
来日してもらいたいですね☆
o(^-^)o


コンサート行きたいです☆
(o^∀^o)

⏰:09/06/28 01:48 📱:S001 🆔:UovNmqro


#474 [か]
>>400-500

⏰:09/07/03 00:07 📱:SH905i 🆔:3dqd9d7o


#475 [ドナ]
ところでみなさんKevinが出演するブロードウェイミュージカル『CHICAGO』は観に行かれますか?
私はチケットゲットしたので
10月に赤坂まで行ってきます

⏰:09/07/10 13:50 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#476 [I have no name]
>>469
日本語でお願いしますねw

⏰:09/07/10 15:36 📱:SH903i 🆔:rTfZ8AKw


#477 [nmk馨
2回目の投稿です
今Get Down聴いてます
声が若いなぁ(*´∀`*)

_

⏰:09/07/13 16:08 📱:F705i 🆔:RIk2C9xo


#478 [I have no name]
>>475見に行くんですか?
チケットいくらしましたか?

質問ばっかすいません;;

⏰:09/07/15 13:06 📱:P704i 🆔:sz6EYDDo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194