Backstreet Boys Part2
最新 最初 🆕
#439 [kyo]
タイトルになるかどうかは分かりませんけど、次のアルバムに入るかもしれないという曲が既に出回ってますよ
まだデモテープの段階で、BSB本人達は歌ってないんですが…凄くいい曲でしたよどのパートを誰が歌うのか想像しながら聴けますよ

⏰:09/02/22 23:06 📱:SH905iTV 🆔:uJrjvuEs


#440 [美優]
そうなんですか〜
もうデモテープ流れてるんですねぇ(..)

新曲楽しみですよね(^^)
一時期ソロの話もありましたけど,ソロ活動は進んでるんですかねぇ??

⏰:09/02/23 12:06 📱:D905i 🆔:XKnRwo0U


#441 [kyo]
まぁ、まだ噂の段階ですからね

AJのソロ活動は進んでるのではないかと思いますよ

⏰:09/02/23 15:50 📱:SH905iTV 🆔:syKA1kFw


#442 [I have no name]
横入りすみません
LaurenってNickの今の彼女さんなんですかね−(。・д・。)?
誰か知ってる方いませんか?

⏰:09/02/26 15:31 📱:W43H 🆔:xvueerWI


#443 [ねっち~]
こんばんは☆(*^_^*)

近々癒しを求めてちょっとした旅に出ようと思うのですが、海などの自然にいるときに聞くとしたらどの曲がオススメですか?
(?_?)

⏰:09/03/02 22:50 📱:W53T 🆔:7t44h8sk


#444 [I have no name]
バックストリートボーイズって誰かとコラボ出してます?

⏰:09/03/03 01:32 📱:N705imyu 🆔:S0Vu0Tsg


#445 [I have no name]
>>444
お願いします。

⏰:09/03/03 20:25 📱:N705imyu 🆔:S0Vu0Tsg


#446 [kyo]
コンサートなんかでは色んな歌手とコラボしたりしてるようですけど…発売となると一昨年、ハウィーがゴスペラーズとコラボした曲はありますよ

ねっちさん、海なら゛never gone゛以降のアルバムに取り入れてるカントリーミュージック系の曲がいいんじゃないですかね

⏰:09/03/03 22:58 📱:SH905iTV 🆔:uFhfcY/2


#447 [I have no name]
>>446
レスありがとうございます
ゴスペラーズ以外で分かりますか?
曲名分かれば有り難いです

⏰:09/03/04 03:03 📱:N705imyu 🆔:n9IaDEJI


#448 [I have no name]
あげ  。

⏰:09/03/04 22:36 📱:N705imyu 🆔:n9IaDEJI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194