Backstreet Boys Part2
最新 最初 🆕
#295 [美優]
みな(^O^)さん


こんにちは


迷うところですが…
私はI Stillが好きですっ(^O^)

⏰:08/03/16 18:04 📱:D905i 🆔:r9STtMdE


#296 [kyo]
僕は全部好きですが…特に「ALL I HAVE TO GIVE」がお気に入りです

⏰:08/03/16 18:43 📱:F903iX 🆔:FYkU3fw2


#297 [みな(^O^)]

まだファンなりたて
なんでIe
わかんないんですよね

聞いてみます
ありがとうございます~

⏰:08/03/17 19:42 📱:W51P 🆔:ZZHDP8iI


#298 [美優]
みな(^O^)さん


私もまだファンになって半年くらいです

ちなみにI StillはNever Goneのアルバムにはいっています(^O^)
ぜひ聞いてみてください

⏰:08/03/17 20:07 📱:D905i 🆔:RVCzspGs


#299 [みな(^O^)]
さっそく
借りてきて聞いてみました
良いですね(>_<)イ

⏰:08/03/17 21:41 📱:W51P 🆔:ZZHDP8iI


#300 [ちぃ]
))kyoさん
  >>291さん

遅くなりました

ありがとうございます
そうなんですか!!
Backstreet Boysのメルマガなんてあるんですか!?誰でも購読できますか?

⏰:08/03/17 23:41 📱:SH702iS 🆔:wd6wZDLg


#301 [ちぃ]
))美優さん

遅くなりました

あたしもバイトなどが重なり遅くなってしまいましたすみません

INROCKまだ買ってないです!!どんなことが話題になってましたか?

⏰:08/03/17 23:45 📱:SH702iS 🆔:wd6wZDLg


#302 [ちぃ]
)みな(^O^)さん
あたしも美優さん同様
I Still大好きです
あとShape Of My Heart、
Weird Worldとかも好きです

まあ全部好きです

⏰:08/03/17 23:50 📱:SH702iS 🆔:wd6wZDLg


#303 [美優]
みな(^O^)さん

I Stillいいですよね同じアルバムに入っているLose it allも好きです


ちぃさん

お疲れ様です

INROCKでは全てNickへのインタビューが載っていたのですがjapan tourのことやNick自身のことについて語ってありましたあとは音楽についてとか
フォトもかっこいい&かわいかったですよ

⏰:08/03/18 00:15 📱:D905i 🆔:Zyhmgmwc


#304 [kyo]
backstreet boysのメルマガは公式じゃなかったと思います。僕もbsbの情報を得るためにサイトを巡ってたら行き当たりばったりっで見つけましたから

⏰:08/03/18 00:40 📱:F903iX 🆔:uAoEEtdM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194