Backstreet Boys Part2
最新 最初 🆕
#281 [美優]
おはようございます

連投稿すみません

質問なんですが…
BSBのa night out with theのDVDに入ってるBrianのソロのWhere Can We Go From Here?って曲ってCDには入ってないのでしょうか?
すごく好きなのですが

⏰:08/03/10 10:21 📱:D905i 🆔:OhG2GrZk


#282 [ちぃ]
))美優さん

Nickのソロまだ聴いてないので楽しみです
美優さんも買っちャって下さい

Greatest〜以外で、他にも何かオススメのDVDありますか?

みんなダンスもうまいし
見てて楽しいです
Get Downならあたし達でも踊れそうですよね笑!かなりノリが必要ですがEverybody好きです!!
Backsのダンスめちャめちャかっこいいのばっかりですよね(・ω・`)
しかも皆うまいし

若い頃のみんなの声が似てて全然わかりませんでしたよ
人数は五人いるのに、歌ってるのは三人だけ.と思い込んでましたもん

うつむいた顔もいいですね★あたしはBrianのノリにびっくりしました
こーゆー人がいると思ってなかったので!
とにかく曲・人・ダンス
ぜーんぶ大大好きです

⏰:08/03/10 17:32 📱:SH702iS 🆔:LcKGOs26


#283 [美優]
こんばんは


ちぃさん

Nickのソロ絶対買います

オススメのDVDは,a night out with the backstreet boysっていうのがオススメです
それぞれのソロが入ってたり,普段とはちょっと違うBSBが見れます
私的にはBrianのソロがオススメです(^O^)Where Can We Go From Here?という曲なのですが,歌詞がせつないですCDにはないみたいなので,ぜひ買ってみてください

Get Downのダンス踊れそうですよね!!笑
Everybodyのダンスかっこいいですよね〜

若い頃はみんな声高かったですよね(・o・)!!まさか5人全員が歌ってるとは私も思いませんでした(^^;)

Brianノリよすぎですよね
とってもかわいいです
みんなかっこいいですよね〜

⏰:08/03/10 20:13 📱:D905i 🆔:OhG2GrZk


#284 [kyo]
アジアツアーが無事終わりましたね
AJのソロアルバム楽しみです

⏰:08/03/12 13:43 📱:F903iX 🆔:ySDk9K/o


#285 [ちぃ]
))美優さん
試験終わりました
昨日はバイト終わって寝てしまって
遅くなりました

そのDVD絶対買います
普段のBacksとは違った感じですか
どんな感じなのか想像つかないので楽しみです

Get Down→あのサビの部分とか
Everybody→いい感じですよね〜こっちも踊りたくなってきます♪

今じャあちャんと声で判断できるようになりましたけどね

はい!かっこいいですよね絶対飽きないです!

⏰:08/03/12 16:32 📱:SH702iS 🆔:mOEmy3zE


#286 [ちぃ]
))kyoさん
終わったんですね
Backstreet Boysお疲れ様♪A.J.ソロアルバム出すんですか?!

⏰:08/03/12 16:35 📱:SH702iS 🆔:mOEmy3zE


#287 [kyo]
AJは、忙しい合間を縫って、待望のソロアルバムの制作にかかっており、今月23日に、あのHouse Of Bluesで初のソロライブを敢行するらしいですよ

⏰:08/03/12 17:54 📱:F903iX 🆔:ySDk9K/o


#288 [I have no name]
Howieもソロ出す予定ですし、Brianも2ndレコーディング中ですよね
Nickは昨年映画出演(まだ公開されてませんが)しましたし、今年は友達とバンドを組むって言ってるらしいですよ
Backstreet Boysとして長くやってこれた秘訣は、メンバー同士お互い干渉せず好きな事させてもらえるからでしょうね
ソロ活動も楽しみにしてます

⏰:08/03/12 20:00 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#289 [ちぃ]
))kyoさん
 >>288さん
情報ありがとうございますNickがバンドを組むってゆーのは知っていましたがそれ以外は、全くです
それぞれの活動をすっごく楽しみにしています
AJ・Brian・Howieのアルバム、買わなきャ

ほんといいグル-プですね

皆さんのこーゆー情報は
どこから入ってるんですか?

⏰:08/03/12 22:33 📱:SH702iS 🆔:mOEmy3zE


#290 [kyo]
僕の場合はbackstreet boysのメルマガですよ

⏰:08/03/13 00:26 📱:F903iX 🆔:9kbfNrCE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194