Backstreet Boys Part2
最新 最初 🆕
#258 [ちぃ]
))美優さん

死なないでください!
体壊さない程度に頑張ってくださいね

Brianの・・見ました
一人で歌ってても何の違和感もなかったです
Brian最高にうまかった見ながら騒いでました

【Nick】わかりますわかります笑.歌い方とゆーより声の出し方が大好きです
【Brian】声いいですよね面白くて歌うまくて・・・・パ-フェクトですね
【A.J.】声が独特ですよね♪でもそこがいいんですよね〜
【Howie】ハモリやばいです♪高い声が綺麗で羨ましいです
カメラ目線・・A.J.の見たことないかも
それくらい歌に集中してるってことですかね

みんなの声がいいから歌もいいんですよね!
もう15年ですかー
ファンを大切にしてるっていいことですし嬉しいですよね

⏰:08/03/05 00:37 📱:SH702iS 🆔:SF.o.0fc


#259 [美優]
ちぃさん

おはようございます
今日は朝バイトがないためゆっくり寝れました(^O^)
ありがとうございます

Brian見ましたか?やばいですよねうますぎですよね(^^)


Nick:)わかりますか!!Nickの歌い方といい全てがかっこいいです

Brian:)あの甘い声にいつもやられてます
すごいチャーミングですよね(^O^)

AJ:)独特の声がいいですよねでも確かに私も,カメラ目線見たことないです!!

Howei:)BSBメンバーの中で1番優しいらしいですねNever GoneのDVDのHowei大好きです!!

みんなかっこいいですよねファンを大切にしてくれて本当に嬉しいです

⏰:08/03/05 10:10 📱:D905i 🆔:p2GMmw/E


#260 [ねっち~]
この間、カラオケでPANICを歌いました☆
7割は英語で残りは何語かわからない仕上がりでした!
σ(^◇^;)。。。
トリートミーライトはかなり難しいですよ↓

⏰:08/03/05 10:22 📱:W53T 🆔:wlCR4hU.


#261 [美優]
ねっちさん

お久しぶりです(^O^)
Panic歌ったんですか??すごいですね(^^)!!テンポ速くて私には無理ですっ(・o・)笑

Treat Me Right難しそうですよね
私はスローテンポしか歌えません(..)

⏰:08/03/05 12:04 📱:D905i 🆔:p2GMmw/E


#262 [kyo]
「I'll never break your heart」のPVの初っぱなはAJで思いっきりカメラ目線ですよそれが、カッコイい

⏰:08/03/05 14:05 📱:F903iX 🆔:OfPYPcu.


#263 [ちぃ]
))美優さん

朝バイトがないだけで随分変わりますよね
いつもお疲れ様です

Brianだけじャなくて、いろいろ探してみますね

【Nick】全ていいですねもっとソロ活動してほしいですソロ=ROCKな感じでもちろんBackstreet Boysを主で♪
【Brian】たまにTVに出て歌ってる姿みると泣けてきますもん!
Brian可愛いですね
一緒に話したら笑わしてくれそうな感じ
【A.J.】kyoさんが言ってた曲のPVの時のA.J.がカメラ目線なんですよね?見てみます
【Howie】Never Gone(DVD)の時のHowieいいですねこのDVDの皆、面白すぎます

嬉しいですよね
ぜーんぶ含めかっこいいです

⏰:08/03/05 18:58 📱:SH702iS 🆔:SF.o.0fc


#264 [ちぃ]
Nickのソロ、購入不可能の商品になったらしいですあー勉強やる気なくしたショックすぎる

⏰:08/03/05 19:32 📱:SH702iS 🆔:SF.o.0fc


#265 [美優]
kyoさん

そういえば確かにそのPVのAJカメラ目線でしたねッ


ちぃさん

ありがとうございます


Nick:)全てかっこいいですよねカメラ目線で笑顔なんてしたらもう何回も惚れちゃいます
ソロ活動してほしいですROCKな歌聞きたいですね


Brian:)私もLIVEでBrianのパートで感動しすぎて号泣でした心に染みますよね
本当にチャーミングですよねLIVEでもかわいかったです

AJ:)カメラ目線のAJありましたねッAJってサングラスしてるとワイルドだけど,外すと目かわいくないですか?

Howei:)Never GoneのHowei本当にかわいいですIncompleteのやつなんか特にPVではかっこいいし
Never Goneの面白いですよね


Nickの取り寄せ不可能なんですか…?
ショックです(;_;)
こうなったら中古で探します!!

⏰:08/03/05 20:52 📱:D905i 🆔:p2GMmw/E


#266 [ちぃ]
))美優さん

【Nick】
あたしも笑顔好きですでも歌ってる時の真剣な顔もいいですね
【Brian】
可愛すぎですよ
子供のベイリ-くんも可愛いですよね
奥さんのリアンさんは、すっごい綺麗ですし
Brianがお父さんだなんて羨ましいです
【A.J.】
目、可愛いですよね!
でもやっぱりA.J.は、かっこいいですね
入れ墨がA.J.に合ってる!【Howie】
incompleteのPVは結構お気に入りです
Just Want You To KnowのPV大好きです!笑
この時のHowie、かなりイケてますよね


お店での取り寄せは不可能だと思いますがネットとか使ってみたらどーでしょうか?

⏰:08/03/06 15:25 📱:SH702iS 🆔:yHKOI/YE


#267 [ちぃ]
Greatest〜DVD
見ました
I Want〜のAJの格好好きですっ

⏰:08/03/07 16:59 📱:SH702iS 🆔:.gb7lKFQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194