GREEN DAY
最新 最初 🆕
#535 [愛゚]
ひかるチャンx
ミュージカルやってたんだぁ??(*^□^*)すご〜いぃ!!めっちゃカッコイイ〜

プロモ見て男女関係なくいっぱいカッコイイ人見つけてたんだけど、名前忘れちゃったK
また見たら覚えて報告するね(o^-’)b

⏰:08/04/14 19:21 📱:W51S 🆔:C1wQDx4k


#536 [まあな]
>>534
は、オススメDVDです

⏰:08/04/15 09:59 📱:SH903i 🆔:GYXVyDjU


#537 [Hikaru+゚]
まぁなちゃん 
そうは3までは見てる
4はまだなんだけどいつか彼氏と休みがあってTSUTAYA行ったら借りてくるつもり

⏰:08/04/16 00:05 📱:N903i 🆔:TDJ1w7ao


#538 [Hikaru+゚]
愛ちゃん 
あたし歌うたうの大好きなんだぁ(`・ω・´)声量あるからマイクいらね〜(´∀`)b"いつもマイクの音さげるし(笑) 
そして高校はDANCE部でした(笑) 
みっけたら報告待ってますわ

⏰:08/04/16 00:10 📱:N903i 🆔:TDJ1w7ao


#539 [まあな]
ヒカルさん

あたしも
歌うの好き(・ω・)

SAW見たスか?
4も買っちゃった

やばい、
面白いですよね!

⏰:08/04/16 08:56 📱:SH903i 🆔:Z2.OpeHY


#540 [愛゚]
まあなチャンx
また見てみる〜(^・^)Chu♪

ひかるチャンx
絶対、歌上手そう〜(xox)
ダンスもやってたんだぁ?めっちゃカッコ良過ぎ〜
プロモはまだ見つけられなくて分かんない(´Д`)ホ
洋楽スレのみんなみたいに詳しくなくてごめんね〜ヲホ
女の人で歌唱力がある人はアギレラでダンスが上手いのはデスチャかなぁとか思ってるけど、洋楽はみんな凄いパワフルだよね

⏰:08/04/16 19:10 📱:W51S 🆔:ru2506VU


#541 [とれ◇Cool....]
ヒカル
あの暴れん坊になんのCDやられたの?w
そりゃあ鼻毛怒るっしょw

あらら…んぢゃあヒカル美味い飯ロアに作ってやりなさい^^


うーん体調も微妙でめんどくせー問題続きだからねぇ(笑)

確かにうまいなあれww

マックいってくっか

⏰:08/04/17 04:53 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#542 [愛゚]
ロアちゃんって猫エなのかな?
私の実家の愛犬も弟のCDのケース踏みまくって、割ってたヨ

とれさん、早く元気になって問題も解決するといいね
今、ジャスティン・ティンバーレイク聴いてる♪♪

GREENDAY゚ [jpg/35KB]
⏰:08/04/20 16:24 📱:W51S 🆔:1MSGbMt.


#543 [ひろ]
あげ!

⏰:08/04/23 00:29 📱:P905i 🆔:RFjdUofQ


#544 [S&M]
はじめまして
ソウの話が出てたんで聞きますが,シリーズのどれかでグリーンデイが主題歌もしくは挿入歌になってるのはありますか?

⏰:08/04/23 17:28 📱:F902iS 🆔:K9Q8XlFg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194