GREEN DAY
最新 最初 🆕
#466 [愛゚]
ひかるチャンx
不眠症はかなり辛いよねKホ
私は前に教えて貰ったマディーナレイク聴いてから、癒されてよく寝れるようになったよメ
ひかるチャンのお陰ダヨ本当にありがとっx

それまでは、重い系の曲ばかり聴いてたからね(笑)ニルウ゛ァーナとかホ私ってうつかな(´Д`)

私も病みやすいから、音楽に頼ってる毎日ホ

⏰:08/03/20 17:44 📱:W51S 🆔:vA6lVmHo


#467 [愛゚]
とれさん
私もあの時はお金あったけど、今は…ナイホ(笑)
欲しいのいっぱいあるんだけど買えない
また仕事、掛け持ちしよっかな

ひかるチャンx
純粋とかめちゃ可愛過ぎっ

⏰:08/03/20 17:49 📱:W51S 🆔:vA6lVmHo


#468 [まあな]
最近来れなかった(ぽo゚)

教習所、
卒業した

愛ねーさん
遅れてごめんッ

誕生日おめでとう!

⏰:08/03/21 13:31 📱:SH903i 🆔:ciKe/dME


#469 [愛゚]
まあなエシチャンx
ありがとっ
教習所卒業おめでと\(~o~)/私の妹も卒業したよテ
今、ドラえもん見てる(笑)

⏰:08/03/21 20:25 📱:W51S 🆔:JxtFvDJ6


#470 [まあな]
愛ねーさん
妹さん、おめでと
もしも魔法の国…
見たし

⏰:08/03/21 21:07 📱:SH903i 🆔:ciKe/dME


#471 [I have no name]
あげますよ!

⏰:08/03/23 19:44 📱:N903i 🆔:hobbdLEQ


#472 [愛゚]
弟にレディオヘッドとマイケミのCDせっかく借りたのに玄関に忘れてきた(´Д`)

明日、また借りに行こっと
あとRAGE AGAINST THE MACHINのバンドTのラグラン貰った♪♪♪

⏰:08/03/23 20:41 📱:W51S 🆔:Su0BODYs


#473 [愛゚]
早くインロックのカレンダー、GREENDAYの月にならないかな(o・v・o)

⏰:08/03/23 20:42 📱:W51S 🆔:Su0BODYs


#474 [Hikaru]
やほ〜(^ω^)今、鼻毛が点滴ちぅだから友達の家で終わるの待ってます(´・ω・`)

⏰:08/03/24 17:33 📱:N903i 🆔:/jYtJM5M


#475 [愛゚]
ひかるチャンxやほ〜
点滴かぁ(>_<)
私よく漏れるから苦手だぁK手の色変わっちゃうもん(´Д`)

今日は弟にSUM41とゼブラヘッドとブリンクとメタリカとアニメタル(笑)も借りてきた(o^v^o)久しぶりに色々と聴いてみよ

⏰:08/03/24 20:50 📱:W51S 🆔:Vpj7WoC6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194