GREEN DAY
最新 最初 🆕
#115 [ちか]
愛さω
auじゃ見れなかったンですか??すみません


今年もあと少しですね
実は私来年からはパケホにしてないので書き込みができないωです(泣

みなさん
短い間でしたけどお世話になりました
Green Dayがもっと好きになった気がします

またいつか来ますのでそのときまた−よろしくです
来年も変わらず
Green Dayを愛します(笑


では良いお年をお迎え下さい

Boulevard of broken dreams LIVE [3gp/306KB]
⏰:07/12/31 23:35 📱:SO903i 🆔:SYeXH4fQ


#116 [まあな]
あけおめ〜ッ

ちかさん…
また来てね

WAKE ME〜
PV泣きそうでした!

他にもいいPV、あったら教えてください!

⏰:08/01/01 11:25 📱:SH903i 🆔:2Fn3vnwk


#117 [愛゚]
みんな〜xあけおめ
今年も宜しくね

ちかさん
気にしないでねメauだから仕方ないよ(*^∇^*)

寂しくなっちゃうねm
また是非是非来てね

⏰:08/01/01 23:09 📱:W51S 🆔:3bPHotDo


#118 [ジョー]
明けましておめでとう!今の動画はミュージックビテオアワードだね。この時グリーンデイは3部門受賞したんだ。歌ったのはトップだったよ!今は情報ないかな。俺的にはHOLIDAYが好きだよ

ライブの定番 [3gp/446KB]
⏰:08/01/02 14:24 📱:P703imyu 🆔:n/H/qr3g


#119 [ジョー]
バスケットケースをカバーしてる歌手はしってる限りアブリルにPUFFYかな。グリーンデイがカバーしたジョニー・B・GooDの歌はかっこいい!

⏰:08/01/02 14:34 📱:P703imyu 🆔:n/H/qr3g


#120 [ジョー]
ユウチューブでヨーロッパMTVのホリデイは凄い格好いいからみた方がいいです

ホリデイ [3gp/118KB]
⏰:08/01/03 09:27 📱:P703imyu 🆔:Nz0emPnw


#121 [まあな]
(・∀・){HOLIDAY
好き好きです

⏰:08/01/03 10:20 📱:SH903i 🆔:biLdL7EM


#122 [よしこ]
ライブも
もりあがるしねト

⏰:08/01/03 16:46 📱:W41CA 🆔:VLIiWxRI


#123 [とれ◇Cool....]
みんなあけおめ(´∀`)

ヒロ元気かな?

⏰:08/01/03 21:45 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#124 [ジョー]
それでも俺には夢があるってか!次回作は不安と期待がある。不安はAmericanIdiotがかなりいいアルバムだったからそれ以上でなければやはりイディオットのほうがってなる。期待はどんなアルバムが出来るか楽しみ。最近ドライブではホリデイ・ジーザズばっか

⏰:08/01/03 23:30 📱:P703imyu 🆔:Nz0emPnw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194