GREEN DAY
最新 最初 🆕
#109 [I HAVE NO MONEY]
追加〜(ノ><)ノ
気付いた人もいると思いますが歌詞の中の
「7YEARS HAS PAST」は20歳の時=成人
「20YEARS HAS PAST」は歌詞を書いた33歳の時です

⏰:07/12/31 02:11 📱:V905SH 🆔:488nIMlE


#110 [とれ◇Cool....]
>>108
13歳じゃなくて父親が死んだのは11歳だよ
13歳はビリーの母親が男と再婚した年

⏰:07/12/31 04:05 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#111 [ちか]
今までシザーハンズ見てて
感動してました(笑

その歌にはそωなに深い意味があったンですね

勉強になります

⏰:07/12/31 04:20 📱:SO903i 🆔:SYeXH4fQ


#112 [I HAVE NO MONEY]
アルバム出した後の雑誌にそう載ってた気がしたんですが
失礼しました

⏰:07/12/31 05:10 📱:V905SH 🆔:488nIMlE


#113 [まあな]
ちか
PVすごい!
初めて見た…

ゆーちゅーで、見てきまッス

⏰:07/12/31 11:55 📱:SH903i 🆔:cmNmaGOU


#114 [愛゚]
とれさん
忘年会楽しかったかな[
私は今から飲み会に行ってきま〜すト

ちかさん
前のは見れたんだけど今回貼りしてくれたのはauじゃ見れないみたい(泣)
でも、貼ってくれてありがとうx

ビリーの情報、教えてくれてありがとぉ。
また何かあれば色々と教えてねx

⏰:07/12/31 19:41 📱:W51S 🆔:.djmstUc


#115 [ちか]
愛さω
auじゃ見れなかったンですか??すみません


今年もあと少しですね
実は私来年からはパケホにしてないので書き込みができないωです(泣

みなさん
短い間でしたけどお世話になりました
Green Dayがもっと好きになった気がします

またいつか来ますのでそのときまた−よろしくです
来年も変わらず
Green Dayを愛します(笑


では良いお年をお迎え下さい

Boulevard of broken dreams LIVE [3gp/306KB]
⏰:07/12/31 23:35 📱:SO903i 🆔:SYeXH4fQ


#116 [まあな]
あけおめ〜ッ

ちかさん…
また来てね

WAKE ME〜
PV泣きそうでした!

他にもいいPV、あったら教えてください!

⏰:08/01/01 11:25 📱:SH903i 🆔:2Fn3vnwk


#117 [愛゚]
みんな〜xあけおめ
今年も宜しくね

ちかさん
気にしないでねメauだから仕方ないよ(*^∇^*)

寂しくなっちゃうねm
また是非是非来てね

⏰:08/01/01 23:09 📱:W51S 🆔:3bPHotDo


#118 [ジョー]
明けましておめでとう!今の動画はミュージックビテオアワードだね。この時グリーンデイは3部門受賞したんだ。歌ったのはトップだったよ!今は情報ないかな。俺的にはHOLIDAYが好きだよ

ライブの定番 [3gp/446KB]
⏰:08/01/02 14:24 📱:P703imyu 🆔:n/H/qr3g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194