GREEN DAY
最新 最初 🆕
#650 [I have no name]
バスケットケース?だっけ
歌ってる人がGREEN DAYなの?

⏰:09/11/30 15:02 📱:W61S 🆔:a3PGk3e2


#651 [ケニー]
↑↑
そうだよ

今年のグラミーどうなるんだろう

⏰:09/12/01 15:31 📱:N905i 🆔:tYdn739A


#652 [Metasonick]
いけんじゃない。グラミー賞は3部門はいけそう

⏰:09/12/04 16:24 📱:P705i 🆔:eB.61dJE


#653 [Metasonick]
あと、黒髪もどしてたな。21Gunsが個人的に好きだ

⏰:09/12/04 16:26 📱:P705i 🆔:eB.61dJE


#654 [ハウスダスト]
オススメのアルバムって何ですか?
過去レスは見ましたがこの話題は無かったです

⏰:09/12/04 18:27 📱:F01A 🆔:/k3J1yUw


#655 [ケニー]
俺はインソムニアックかな

stuck with me
Brad

⏰:09/12/05 00:04 📱:N905i 🆔:OITe29V.


#656 [ハウスダスト]
ありがとうございます

早速 聴きます

⏰:09/12/05 14:15 📱:F01A 🆔:WHbaN1xM


#657 [ケニー]
オススメとは言ってもドゥーキーとかアメリカンイディオットは有名だから敢えての選択です
グリーンデイはアルバムリリースのインターバルが長いので聴くチャンスがあれば全て聴くのをオススメします

⏰:09/12/05 19:37 📱:N905i 🆔:OITe29V.


#658 [ハウスダスト]
丁寧にありがとうございます

⏰:09/12/06 04:47 📱:F01A 🆔:fnch8It.


#659 [ケニー]
今月のROCKIN´ONにGREENDAYでてました。なんでもNirvanaのカートが亡くなった年でGREENDAYをはじめoasisやBECK,weezerらが台頭した年でもある1994年のロックシーンをテーマに絞った内容なのですがその中でビリーは二匹のネズミを飼っていたらしいです
ネズミの名前はジョンとリンゴ。ビリーがいかにBeatlesを尊敬したかが改めて分かりました

1人言ごめんなさい
どなたかGREENDAYについて絡みませんか?

⏰:09/12/07 20:58 📱:N905i 🆔:nDoD0Ccs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194