GREEN DAY
最新 最初 🆕
#543 [ひろ]
あげ!

⏰:08/04/23 00:29 📱:P905i 🆔:RFjdUofQ


#544 [S&M]
はじめまして
ソウの話が出てたんで聞きますが,シリーズのどれかでグリーンデイが主題歌もしくは挿入歌になってるのはありますか?

⏰:08/04/23 17:28 📱:F902iS 🆔:K9Q8XlFg


#545 [愛゚]
まだSAW見てないから主題歌分からないデスホ
怖いのかなぁ…

毎日忙し過ぎて、好きな音楽聴いてなかった〜K
最近、結婚式がやたら多いから、ヘアー&メイクするの大変だぁホ明日も頑張ってきます

今日は久しぶりに、バスケットケース聴いて新鮮だったx

あっNとれさん
吉野屋は今、アメリカ産牛肉でまた問題なってるみたいだから、すき家のほうがいいかも(^o^)

⏰:08/04/25 22:59 📱:W51S 🆔:Ul1gxhuI


#546 [マッカーサー]


書き込みサンクス☆

⏰:08/04/28 09:24 📱:D902i 🆔:Q9ndA60M


#547 [ちか]
お久しぶりです
早速なんですけどアルバムってまだ出ないンですか?

最近話題になってない気が…泣

⏰:08/04/29 14:15 📱:P905i 🆔:661MEuBQ


#548 [愛゚]
ちかさん

久しぶり

アルバムはまだっぽいね(>_<)
GREENDAYの話題なくて、関係ない話ばっかりで、ごめんねK

⏰:08/04/29 22:48 📱:W51S 🆔:mduGlt06


#549 [まあな]
挿入歌、
マソソソ・マソソソ?
だった気が…

違うっけ

⏰:08/05/01 15:43 📱:SH903i 🆔:B6F5/zIg


#550 [とれ◇Cool....]
ようやく一段落

⏰:08/05/07 20:07 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#551 [愛゚]
久しぶり♪♪

FOXBORO国内盤リリース6月25日みたい

ビリーがFOXBORO→GREENDAYって認めたみたいだけど,もう最初からバレバレだったね(^^;

GREENDAYのアルバムはいつだろう…???

⏰:08/05/14 22:29 📱:W51S 🆔:ddx4Jv1g


#552 [愛゚]
どうでもいい話かもしれないけど,ビリーとマイクの育った町ロデオの近くの高級住宅地の名前がFOXBOROなんだって

覆面バンド [jpg/12KB]
⏰:08/05/14 22:50 📱:W51S 🆔:ddx4Jv1g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194