GREEN DAY
最新 最初 🆕
#481 [愛゚]
ひろさんもスマスマ見てたんだぁI
いい曲だったね(o^-’)b
SMAPも一緒に歌ってたね(^o^;
若い人はあまり聴かないから、番組で知ってもらおうとしてたのかな(^^;

⏰:08/03/25 21:27 📱:W51S 🆔:RcD/eoVc


#482 [愛゚]
あっホひかるチャン
昨日はコメしてたつもりがしてなかったK
2時間も付き添いお疲れ様(u_u)o〃
鼻毛さん、ひかるチャンみたいな優しい彼女がいて超幸せダヨ羨ましいx

⏰:08/03/25 21:30 📱:W51S 🆔:RcD/eoVc


#483 [Hikaru]
愛ちゃん 
一昨年のサマソニはくたばってリンキンみずに帰ってしまった(´・ω・`)
去年は2日とも最後までいたのだ♪♪
今年は愛ちゃんも是非ともいきませう(`・ω・´)
愛ちゃんは何処住み??うちは東京だから幕張行くよ〜♪

今日のご飯は親子丼☆

⏰:08/03/25 22:03 📱:N903i 🆔:XVtLRauw


#484 [愛゚]
ひかるチャンx
そっかぁ東京なんだねK
私は兵庫だから行くとしたら大阪だぁ(>_<)

GREENDAYがサマソニ来てる時、従姉妹が行ってて、めちゃくちゃ羨ましかった(´Д`) みんな興奮し過ぎて救急車が来てたみたいホ

東京だったら洋楽スレにいるみんなも来てるんだろうな(´Д`)
なんか寂しい…(T_T)\(-_-)

⏰:08/03/25 23:18 📱:W51S 🆔:RcD/eoVc


#485 [愛゚]
2日とも最後までいたんだぁ 私は1日でヘタってしまいそうホ

私は豚マヨ丼作った(^ω^)♪♪

⏰:08/03/25 23:29 📱:W51S 🆔:RcD/eoVc


#486 [Hikaru]
愛ちゃん 
大阪かぁ(´・ω・`)でもサマソニには変わりないしいいじゃまいか♪

リョウって子は岩手県から幕張くるって(´^ω^`)
あと、あたしの友達(愛ちゃんと同じ24歳の女の子)は福島から☆
意外と大阪の子多い気がするけどなぁ〜大丈夫よ同じ空の下やもん(≧ω≦)

⏰:08/03/25 23:51 📱:N903i 🆔:XVtLRauw


#487 [Hikaru]
フェスでは怪我人絶えませんからね…。。あたしもアザだらけ…いや勲章っす(笑) 

てかね〜最初から飛ばしてはしゃぐと途中で死ぬ(笑)あたしくたばってた(^ω^)ぶぃAww 

豚まよ丼うまそう(´∀`)
鼻毛があまりマヨネーズ好きじゃないからあんま使わない料理するwww

⏰:08/03/25 23:57 📱:N903i 🆔:XVtLRauw


#488 [愛゚]
そだねx
同じ空の下かぁ
なんか寂しくなくなったo(^ヮ^)o
ひかるチャンxは優しいね
大阪行く人も多いかな…

最近、丼物が簡単だからよく作るよ(笑)

今日は何聴いて寝ようかな(-.-)Zzz

⏰:08/03/26 00:48 📱:W51S 🆔:1jtFPSvE


#489 [愛゚]
私、背がちっちゃいから押し潰されそうK

⏰:08/03/26 00:50 📱:W51S 🆔:1jtFPSvE


#490 [愛゚]
あげます
最近、GREENDAYじゃないのばかりで聴いてなかったから、久しぶりに聴いたら新鮮(^ε^)メ

やっぱりGREENDAYが一番x [mmf/143KB]
⏰:08/03/28 23:42 📱:W51S 🆔:u4uSHjkw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194