GREEN DAY
最新 最初 🆕
#406 [ひろ]
今日わカナダのツレと飲みに行ってきた

⏰:08/03/06 02:01 📱:P905i 🆔:Y5OrXFd2


#407 [まあな]
キャナダ(ぽo゚)

⏰:08/03/06 17:47 📱:SH903i 🆔:4oWgHVF2


#408 [愛゚]
とれさん
ピアスちぎれるの怖いねぇ(/_;)

ひろさん
カナダ人は美形な人が多いような気がする
友達がいて羨ましい

弟の部屋にGREENDAYのギター本があったから写メ撮ったぁ(*^∇^*)

jpg 24KB
⏰:08/03/06 17:52 📱:W51S 🆔:vKgUNFf2


#409 [ひろ]


カナダの子わ男なんだけど、かっこいいねたまにカラオケ行くけど、ラップとかうまいよ

英語分からないけど、一緒にいるとなんとなく勉強になったりもするよ

⏰:08/03/07 00:53 📱:P905i 🆔:KlmVgy16


#410 [とれ◇Cool....]

だね(笑)
先週眉1口1閉じましたよopz

ひろ
やっぱ発音とか全然違うよね(笑)
ドイツからの留学生ラムシュタイン歌ってた(爆)
もう帰っちゃったけどww

⏰:08/03/07 13:15 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#411 [愛゚]
そういえば最近、外人に声かけられた(笑)
「ハ〜イ」って言われて後何言ってるのかサッパリホ

私も英語、勉強しなくちゃK

とれさん、まさか1口1って101個と違うよね

⏰:08/03/07 23:16 📱:W51S 🆔:cgFD.q9M


#412 [とれ◇Cool....]

眉一つに口一つ塞いだんだよw

んな穴だらけじゃない^^;

⏰:08/03/08 05:41 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#413 [愛゚]
>>412
そうだよねぇホ
あ〜ビックリしたぁ(@д@)

⏰:08/03/08 05:53 📱:W51S 🆔:mItd.UrI


#414 [愛゚]
…全然寝れないK

何聴いたら寝れるんだろホ

⏰:08/03/09 05:03 📱:W51S 🆔:ypOp9j/c


#415 [愛゚]
めちゃくちゃ久しぶりにhide聴いてみよいつも聴いてるのは洋楽ばかりだったからね

寝れるかな(´Д`)
みんなは、もう寝てるよね

⏰:08/03/09 05:23 📱:W51S 🆔:ypOp9j/c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194