GREEN DAY
最新 最初 🆕
#98 [とれ◇Cool....]
仕事行く前にOutsider聴いて行くか

⏰:07/12/29 05:46 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#99 [愛゚]
とれさん
行ってらっしゃ〜いト

⏰:07/12/29 05:54 📱:W51S 🆔:devPD6Ps


#100 [ちか]
とれさω
朝早いですね−(泣

ほんとお疲れさまです

愛さω
カバーといえば、バスケットケースを韓国の歌手がライヴで歌っていました

⏰:07/12/29 10:49 📱:SO903i 🆔:14fiRZHs


#101 [まあな]
>>97 愛ねーさん
WAKE ME UP WHEN SEPTEMBER ENDSも、戦争の曲らしい(彼氏情報)

GREEN DAYは、戦争とか反米っぽい歌が多いね〜
今度は、恋愛系に進んだりして

⏰:07/12/29 19:06 📱:SH903i 🆔:b2hkyUR6


#102 [とれ◇Cool....]
帰宅ー
今日も疲れた


PV見ると余計泣けるよね(笑)
ちか
仕事だから仕方ないさ(´∀`;)
人いないから休めねーし(笑)

つかまたGREEN DAY名前違うバンドで活動してるみたいだね(爆)

⏰:07/12/29 20:36 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#103 [愛゚]
ちかさん
韓国の歌手もGREENDAY歌ってたんだぁ

まあなチャンエシ
PV見たら戦争に彼が行ってしまって彼女が泣いてたねKあれは泣いちゃう(T^T)あの彼女、ちょっとだけアブリルっぽくて可愛かった

とれさん
お疲れ様〜(u_u)o〃
ゆっくり休んでねx
前にも覆面被ってたやつ、すぐに中身がGREENDAYってバレてたねホ

⏰:07/12/29 21:18 📱:W51S 🆔:devPD6Ps


#104 [愛゚]
ちかさん
あっ間違えたGREENDAY歌ってたんじゃなくて、バスケットケースだったホ

まあなチャンエシ
恋愛系のもいいねx

めちゃくちゃどうでもいい話やけど、志村けんのビール怩フCMで、イインダヨ〜がグリーンディヨって聞こえる(笑)

あと、友達が前に見てた競馬の新聞に載ってた馬の名前がグリーディやって一瞬グリーンディかと思った(爆)

⏰:07/12/29 21:27 📱:W51S 🆔:devPD6Ps


#105 [とれ◇Cool....]

今日はオールで忘年会w

まぁ何て分かりやすい事するかねぇ(笑)

⏰:07/12/30 02:16 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#106 [I have no name]
ネットワーク(´∀`)
クラフトワークミーツミスフィッツ

⏰:07/12/30 11:56 📱:N903i 🆔:.VY.WVVY


#107 [ちか]
ウェイクミーUP―
わたしもPV見てうるしました―

ってことで貼り

Wake me up when September ends [3gp/462KB]
⏰:07/12/30 13:50 📱:SO903i 🆔:xzzXYqJY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194