McFLY好きな仔☆
最新 最初 🆕
#21 [馨]
昨日買ったんだぁ。だから聞きまくってるよ!!ワンダーランドイイよぉ☆ホント和むわぁ(つ∀−)

⏰:00/00/00 00:00 📱:W22SA 🆔:PLG.FDgY


#22 [マサ]
俺は聞きすぎて飽きてるトコワラやから久々にバステッド聞いてる(* ̄ー ̄)ゞ

⏰:00/00/00 00:00 📱:N900iS 🆔:rfjTRuz2


#23 [馨]
聞きまくっても好きだから飽きないなぁ☆バステッドもいっぱい聴いてるよぉ!!ジェームズ大好きだから早くCD出して欲しいよ♪

⏰:00/00/00 00:00 📱:W22SA 🆔:PLG.FDgY


#24 [マサ]
ジェームズの新しいバンドの曲いい曲やったらいいなぁ発売したら俺も買お!!俺はジェームズよりチャーリーのほうが好きやなワラ

⏰:00/00/00 00:00 📱:N900iS 🆔:rfjTRuz2


#25 [りぃ]
ぁたしマクフラィの買ったことなぃんだけどぃぃ曲ぃっぱぃなんですかぁぁたしもFAKE好きですょ

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:xNlSaJY.


#26 [馨]
2月22日にジェイムスのバンドSonOfDorKがCD発売するみたい。

⏰:00/00/00 00:00 📱:W22SA 🆔:PLG.FDgY


#27 [馨]
りぃ¢
イイ曲ばっかりだよ(*>∀<*)

⏰:00/00/00 00:00 📱:W22SA 🆔:PLG.FDgY


#28 [りぃ]
ホントですかぁぢゃぁぁたしも買ってみょぅかなぁ         ジェィムズ好きぃ

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:xNlSaJY.


#29 [馨]
あまたしは結構好きだよ♪
ジェイムス可愛いよね☆何歳なんだろ?

⏰:00/00/00 00:00 📱:W22SA 🆔:PLG.FDgY


#30 [りぃ]
↑サンまだ居るかなあぁたしはサィですょぅハンネが読めなぃんですけど読み仮名教えてくださぃ↑サンは何才ですかぁ

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:xNlSaJY.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194