あなたのギターヒーローはィ
最新 最初 🆕
#116 [ナパームです]
みんなクラプトン好きみたいですね

⏰:07/05/20 18:19 📱:P902i 🆔:d1lWM4AE


#117 [I have no name]
デュアンオールマン

⏰:07/05/20 18:45 📱:N900i 🆔:cUMkkMsY


#118 [ナパームです]
ポールギルバートは腐ってもポールギルバートだぁぁぁぁぁぁぁぁ

⏰:07/05/21 18:38 📱:P902i 🆔:tBiGxOWs


#119 [ナパームです]
15年くらい前にクラプトンの子供はNYの高層マンションから転落死した

⏰:07/05/21 18:55 📱:P902i 🆔:tBiGxOWs


#120 [ナパームです]
ちなみにクラプトンって、PRIDEを観戦しに ちょくちょく来日しているんだって

⏰:07/05/21 18:56 📱:P902i 🆔:tBiGxOWs


#121 [ナパームです]
その昔クラプトンは薬中でアル中だったんだよ。
そうしてホワイトブルースは作られたのだ

⏰:07/05/21 19:01 📱:P902i 🆔:tBiGxOWs


#122 [ナパームです]
あっちなみにねぇ、クラプトンはローリングストーン誌の最も偉大なギタリストランキングで第4位です

以上 クラプトン小ネタでした

⏰:07/05/21 19:06 📱:P902i 🆔:tBiGxOWs


#123 [ぷっくる]
ナパームさん…

そういえば 修パパの前スレでポールギルバートのスーパーヒーローズ聴きたいとか言ってたから
俺 修パパの今のスレの最初の方に 音源貼ったんだよ 聴いてくれた?
さらにポールギルバートの海賊盤の音源も貼ってあげたのに…
〈(TωT)〉


まぁ古い話ですが(笑)

⏰:07/05/21 21:47 📱:F700i 🆔:5Dz0bkqM


#124 [ナパームです]
うそあの時全然反応無くてさ…だんれも知らんのやぁと納得してCD買ったんだよね
ぷっくるくん、ありがとうそしてごめんね
せっかくだから今から探しに行ってきます

⏰:07/05/21 22:15 📱:P902i 🆔:tBiGxOWs


#125 [ナパームです]
ってかあの時のハンネ無し君がぷっくるくんだったわけなるほど
パープルヘイズ良かったよ

⏰:07/05/21 22:28 📱:P902i 🆔:tBiGxOWs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194