ぐっさんこと山口智充さんまぢLOVE
最新 最初 🆕
#83 [み]
mbga.jp/..

このゲームに探したらぐっさん
おると思う。
めっちゃおもろい
無料ゲームやでI`

⏰:09/06/27 14:14 📱:W53T 🆔:2qrjy5t6


#84 [あか]
俺もぐっさん好きやな〜
男らしいしね

⏰:09/06/27 16:55 📱:INFOBAR2 🆔:X1XQUhUg


#85 [あくちゃん]
そうそう男らしいの嫌う人はあんまりいないよね〜

⏰:09/06/27 21:17 📱:F705i 🆔:Z925QP7g


#86 [あくちゃん]
山口モータースのCD最高ぐっさんはやっぱり歌うまい

⏰:09/09/23 04:33 📱:F705i 🆔:55pn50hc


#87 [アネモネエイト]
誰かいないかなぁ(・_・;)

グッサンが最近、リンカーンに出ないことが凄い気になるんだけど、知っている人いるかな?

⏰:09/10/30 18:59 📱:W64SH 🆔:eSgjNsOA


#88 [なま]
なんかリンカーンのリストラらしいよ(´д`;)
低視聴率の割にレギュラー陣のギャラが高いから…
スタッフにも優しいぐっさんだから、声かけやすかったんだって(;ω;)

⏰:09/11/02 12:26 📱:SH06A3 🆔:7LES/Kn6


#89 [爆笑さん]
>>88
本当ですか?まぁほかの人たちはコンビで出てますもんね(;_;)

⏰:09/11/02 14:05 📱:W53H 🆔:PqBqpmoI


#90 [爆笑さん]
違いますよ!
ぐっさんがMCの
虹色ジーンの収録日と
リンカーンの収録日が
被っていたからですよ・

⏰:09/11/06 18:03 📱:N906imyu 🆔:lrTTtTXg


#91 [あくちゃん]
ぐっさんに会いたいよ〜

⏰:09/11/07 05:22 📱:F705i 🆔:ohN9eQlY


#92 [あくちゃん]
ぐっさんぐっさんと一緒にデュエットしたいなぁ〜

⏰:09/11/09 00:52 📱:F705i 🆔:4NSKT4Uo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194