ぐっさんこと山口智充さんまぢLOVE
最新 最初 🆕
#62 [シヨートボブ]
私も好きだな。顔いいし歌上手い

⏰:09/05/05 16:45 📱:824T 🆔:x9xmejrk


#63 [ASKA]
友達に似てる人います女の子ですが

⏰:09/05/05 18:16 📱:P706imyu 🆔:x/JtiXmU


#64 [あくちゃん]
えっ女の子で似てるのぉなんかすごいぐっさんのすべてがめちゃ好きあの胸もあの腕もでも最近、ベッキーがやたらとぐっさんと仲良くしてるからナン妬ける

⏰:09/05/08 01:28 📱:F705i 🆔:ibZZTZyY


#65 [あくちゃん]
私はモチ待ち受け画面はぐっさん

⏰:09/05/08 01:46 📱:F705i 🆔:ibZZTZyY


#66 [爆笑さん]
リンカーンリストラかぁ

⏰:09/05/08 06:45 📱:L01A 🆔:l72ltXJw


#67 [あくちゃん]
誰かぐっさん家って言う番組知ってる人いない?東海地方の人

⏰:09/05/09 03:15 📱:F705i 🆔:LiTAvjPQ


#68 [あくちゃん]
ぐっさんのいろんな情報ください

⏰:09/05/10 13:37 📱:F705i 🆔:nY0R5Dig


#69 [あくちゃん]
ぐっさん愛用のナミタツはカッコいいよね〜

⏰:09/05/18 08:46 📱:F705i 🆔:R3ipjSEU


#70 [爆笑さん]
リンカーン復帰してなかった〜?

⏰:09/05/23 02:52 📱:N906imyu 🆔:N4b28ZP2


#71 [爆笑さん]
>>70
復帰っていうか、ぐっさんはレギュラーから準レギュラー扱いになっただけだからね。これからもたまに出るよ。

⏰:09/05/23 06:51 📱:N706i 🆔:09i0asFc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194