桜塚やっくん!!
最新 最初 🆕
#214 [爆笑さん]
やらせワロスワロス

⏰:06/08/19 06:57 📱:P901iTV 🆔:Gr9ZaXT6


#215 [スケバン恐子]
何がやらせなの

くみさんと同じく、やっくん大好き今日のェンタ超楽しみ

⏰:06/08/19 09:45 📱:P902iS 🆔:LXWzkzNo


#216 [た]
ゥチも思う。まぢャラセだょ(笑)ぁんなの(笑)

⏰:06/08/19 21:56 📱:W21S 🆔:Tirn9pbI


#217 [くみ]
今日のエンタも
くみ的にはやっくんが番でした
カッコよかったです


やらせなんですか
くみはィィと想いますけど

⏰:06/08/20 00:07 📱:N900iS 🆔:f3JMxxi6


#218 [爆笑さん]
あれヤラセだよ、本人も認めてる

⏰:06/08/20 00:24 📱:N901iS 🆔:drk2FzH2


#219 [スケバン恐子]
やらせでも大好き
アタィはずっと応援しまくる

今日も、やっくんのサイン色紙が抽選で当たる催しを日テレさんのサイトで公開してましたただしデ-タ放送でパスワードがわかった方のみ、権利があるみたいo(^o^)o

⏰:06/08/20 00:37 📱:P902iS 🆔:I.Iano2o


#220 [みLl]
うちンちの近くの高校に
やッくんの弟Llるッて聞Llた

⏰:06/08/20 11:24 📱:P902iS 🆔:1fkubKi6


#221 [くみ]
みいサンこんにちは
みいサンは神奈川の方なんですかぁ


スケバン恐子サン
今週のやっくんもかっこよかったですょね
サインには応募したンですかぁ

⏰:06/08/21 12:53 📱:N900iS 🆔:qj35FVKs


#222 [スケバン恐子]
もちろん応募しましたファンレタ-もなんとか書きましたポストに出すのがドキドキするんですょ

⏰:06/08/21 14:03 📱:P902iS 🆔:df/ArPTk


#223 [くみ]
ぃっも書き込み遅くてごめんなさい


ファンレターには返信用便箋トカいれたンですかぁ
くみもやっくんにファンレター書きたぃんでもしよかったら教ぇてさい

⏰:06/08/22 00:27 📱:N900iS 🆔:1Ktlosbw


#224 [スケバン恐子]
もちろん入れましたでも、返信用の便箋も柄ついてていいですよね

まだ出せなぃ…ドキドキする

⏰:06/08/22 13:44 📱:P902iS 🆔:Rj1DmziQ


#225 [くみ]
ィィと想ぃますょぉ
模様が入ってぃても

くみも今日便箋買って来ました


スケバン恐子サンは
便箋何枚位ファンレター書ぃたンですかぁ

⏰:06/08/22 21:15 📱:N900iS 🆔:1Ktlosbw


#226 [スティッチ]
週刊誌にやっくんの素顔載ってたケド普通の人だったしぁんまかっこよくなかった

⏰:06/08/23 01:02 📱:P901iS 🆔:at6AnOb.


#227 [スケバン恐子]
アタィは2枚だよ
少ないかなァ…
コピ-でも直筆でもいいから返信欲しいなァ

⏰:06/08/23 06:57 📱:P902iS 🆔:yJ2Sh.eI


#228 [スケバン恐子]
やっくん、ファンに実家発見された可能性高。
家族の後をおい回す痛いファソが発見する可能性高いため。
やっくんは無防備だね〜。てか、なんかファソに自分を見つけて欲しいから、自分がよくうろつく場所公開したみたい。




───in川崎ライブ

⏰:06/08/25 19:32 📱:P902iS 🆔:GYupgdD.


#229 [爆笑さん]
ファソラシド

⏰:06/08/25 20:44 📱:N901iC 🆔:pEO0371g


#230 [スケバン恐子]
>>229

ワロタ

⏰:06/08/25 20:45 📱:P902iS 🆔:GYupgdD.


#231 [くみ]
スケバン恐子サン
お久しぶりです


なかなか書き込み出来なくてごめんなさぃ
ファンレターにっぃて色々アドバイスありがとぉござぃます
くみもレターセット買ってきました


明日はエンタですね

⏰:06/08/25 22:19 📱:N900iS 🆔:8IVpgWFU


#232 [スケバン恐子]
いぇいぇまた何でも聞いて下さい(^o^)/

くみさん残念ながら明日はエンタ無いんですよ24時間テレビで潰れます(-_-;)マイボス☆も潰れます

だけど、やっくんは24時間テレビにも出る噂ありますo(^o^)o噂によると27日に出るそうです…

あくまで噂です。もし違っていたらゴメンなさい

⏰:06/08/25 22:37 📱:P902iS 🆔:GYupgdD.


#233 [くみ]
本当ですねぇ
今新聞欄見ました


土ょぉ日を楽しみにして週間頑張ってるのにィィ
ガッカリです


でも明日やっくんTV出るとィィですね

⏰:06/08/26 13:27 📱:N900iS 🆔:KIGJleOU


#234 [美波デス~]
やっくんかわいいですx+゚
そんなやっくんにベタボレしてますP

⏰:06/08/26 22:19 📱:neon 🆔:4d4BafHs


#235 [スケバン恐子]
やっくん出てた
夏服だったけど(^-^)/
やっくん最高o(^o^)o

やっくんのしてるネックレスゲッツサメの口の

⏰:06/08/28 15:22 📱:P902iS 🆔:QAvUQdEE


#236 [あげマスター]
でも・・・あの過去が

⏰:06/08/28 18:05 📱:W32SA 🆔:0N1U2YWI


#237 [くみ]
お久しぶりです


くみも24時間TV見てたンですけど
ちょうどやっくんのトコだけ見れなかったンですょ
残念です


そぉいえばやっくん何かの雑誌でAV出演のコト否定してましたょ

⏰:06/08/30 01:07 📱:N900iS 🆔:cz/bul3c


#238 [爆笑さん]
否定したけど、事務所は「あくまで過去の事ですから今は関係ありません」って認めてるよ!

⏰:06/08/30 01:45 📱:N901iC 🆔:s2nphdoI


#239 [くみ]
爆笑サンはやっくんのファンなんですか


AVっていっても裸になったわけではナイし、くみは気にしません

⏰:06/08/30 23:40 📱:N900iS 🆔:cz/bul3c


#240 [スケバン恐子]
やっくん、24時間テレビのラストは、真ん中映ってました本当かわいかったです

ちなみに、今度のエンタ、やっくんはもちろん、アタイの好きな陣内さんも出るんですよ最高

桜塚やっくん [jpg/33KB]
⏰:06/08/30 23:47 📱:P902iS 🆔:O/PWEQxs


#241 [スケバン恐子]
くみさん書き込み遅れてすみません…(^-^;

⏰:06/08/30 23:49 📱:P902iS 🆔:O/PWEQxs


#242 [くみ]
ぃぇぃぇ
くみも書き込み遅いンでぃっもすぃません

スケバン恐子サンには
毎回色ンな情報教ぇて貰ってるンでとても感謝です


先週エンタお休みだったンで今週めっちゃ楽しみなンです
マイボス☆マイヒーローもやるしね

⏰:06/08/31 12:30 📱:N900iS 🆔:1JMcK.jI


#243 [スケバン恐子]
ありがとうo(^-^)o
また聞きたいコトあれば聞いてください

そうそうマイボスも楽しみですよね
もちろん一番やっくんが楽しみ+゚

⏰:06/08/31 17:47 📱:P902iS 🆔:Whz/wsas


#244 [くみ]
聞ぃてサィ


やっくんの事務所のホームぺージで募集してたチケットに当選しましたぁ
本当に嬉しぃです

⏰:06/09/01 15:42 📱:N900iS 🆔:IAGHeyg6


#245 [スケバン恐子]
よかったですね
アタイの分まで楽しんで来て下さい

ちなみに何時からのライブですか??

⏰:06/09/01 15:59 📱:P902iS 🆔:H8UbjXHg


#246 [くみ]
時カラのです


でも、行くかどぉ考ぇです間に合ゎなぃカモなンです

⏰:06/09/01 21:11 📱:N900iS 🆔:IAGHeyg6


#247 [スケバン恐子]
そうですか…
早めに行かないと、席が後ろになるんですかね

アタイの場合は…遅れたって、絶対に行きます誕生日ライブなんて、メチャ貴重ですよ

⏰:06/09/02 00:12 📱:P902iS 🆔:qynmeP3s


#248 [爆笑さん]
おもろかたぁ

⏰:06/09/02 22:46 📱:N702iD 🆔:Ejbo4sFY


#249 [ぺんこぺんこ]
ゥチの叔母の結婚式がこの前あって
やっくんのビデォレターみたいの来ました
やっくんありまと
スキワラ

⏰:06/09/04 17:54 📱:SH902i 🆔:.uzvLNDA


#250 [くみ]
考えた結果なンですが
チケットを弟に譲るコトにしたンです


せっかく当選したンですがもぉ受験なんで行けなぃンですょね
残念です
でも第優先なのは勉強なんで我慢です()

⏰:06/09/05 17:06 📱:N900iS 🆔:yjp6twPg


#251 [スケバン恐子]
そうですかァ〜(*_*)
でも、受験の方が大切なんで仕方ないですょね

弟さんに楽しんでもらって欲しいです!!アタイ的に!!

⏰:06/09/05 17:54 📱:P902iS 🆔:xrwz3sSU


#252 [くみ]
はぃぃ


寂しぃですけど
ファン活動一時期中止して
受験終ゎったら
やっくんファン復活しょぉと想ってます()

⏰:06/09/05 22:30 📱:N900iS 🆔:yjp6twPg


#253 [スケバン恐子]
そうですね
受験が終わったら、やっくん一途で応援しましょーo(^-^)o

何か、噂ですがエンタが10月に終わるとか…噂ですケド…続いて欲しいです!!やっくんが見れなくなるッッ(-_-;)

⏰:06/09/06 06:51 📱:P902iS 🆔:MkTx/Mc2


#254 [くみ]
えッッ
それ本当ですかぁ


そしたらやっくん見れなくなっちゃぅぢゃナイですか
ライヴ行けなぃだけでも凹みなのにやっくんがで見れなくなるなんて

何でやっくんはエンタ以外出ないンですかね

⏰:06/09/06 21:00 📱:N900iS 🆔:mXkqWVxY


#255 [スケバン恐子]
いや噂だから、詳しいコトはわかりません(^-^;
日テレ関係者さんによれば「終わらない」というコトになってます

やっくんは、秋にいろいろ出演するそうです

くみサンは、やっくんのセカンドは初回限定版か通常版、どっち買いますか アタイは、迷ってるんです…

⏰:06/09/06 23:39 📱:P902iS 🆔:MkTx/Mc2


#256 [爆笑さん]
やっくんってAV出てたのって本当

⏰:06/09/07 11:35 📱:SH902i 🆔:dMjD3E8E


#257 [爆笑さん]
>>256本当だよ!

⏰:06/09/07 13:27 📱:P901i 🆔:jt8HSOg2


#258 [爆笑さん]
>>257さん

なんてAVに出てるか知ってますか

⏰:06/09/07 16:23 📱:SH902i 🆔:dMjD3E8E


#259 [爆笑さん]
メイク落としたらおっさんだろ。

⏰:06/09/07 20:39 📱:W32SA 🆔:jaOaNaAg


#260 [くみ]
エンタ以外のやっくんも早く見てみたいです


初回と通常ってどんな感じに違うンですかぁ()くみ何も知らなぃンでよかったら教ぇてサイ

⏰:06/09/08 01:02 📱:N900iS 🆔:SwDxHGwg


#261 [スケバン恐子]
通常と初回は、特典が違うんですよ
もう予約は始まったみたいです多分
ちなみに10月14日発売です

⏰:06/09/08 06:14 📱:P902iS 🆔:/X4cJy1Y


#262 [美穂$F=E]
桜塚ゃっくんの誕生日会$Gf 行く予定デス$OG

⏰:06/09/08 16:41 📱:V603SH 🆔:opbdFxsE


#263 [くみ]
初回にはDVDがつくンですね
さっき調べました


んでもって初回盤予約しましたょぉ
CD本当楽しみです

⏰:06/09/08 21:47 📱:N900iS 🆔:SwDxHGwg


#264 [スケバン恐子]
アタイも予約しました

そういえば、通常版にポスターがついてくるって噂なんですケド本当なのかなぁ…ポスターつくなら、どっちも買うケド…

くみサン何かそれについて知ってますか

⏰:06/09/08 22:29 📱:P902iS 🆔:/X4cJy1Y


#265 [花火]
やっくん、女性誌の表紙してなかった?

⏰:06/09/09 07:39 📱:W32H 🆔:juVg4A/U


#266 [ぇり]
POPTEENだょ

⏰:06/09/10 01:18 📱:N902iS 🆔:cmz49ZyI


#267 [美穂]
昨日 仕事が10時までだったから急ぃでゥチに帰ってェンタの神様を観ました$OWW
ちょぅどゃっくんが始まってょかった$E&
っと思ったら‥ェンタ観た人は知ってると思ぅケド ぉ客さんさぁ ゃっくんの本名を自分のセリフで言っちゃったんだょね ぁたしビックリしたょぉ$OQ

⏰:06/09/10 10:14 📱:V603SH 🆔:iHjH1LgA


#268 [くみ]
えッッポスターがつくンですかぁ

そのコトは初耳ですくみも知らなかったです

まだやっくん情報知らナイコトだらけなんで情報交換しましょぉね


美穂サン初めまして
くみはエンタ録画したンでまだ見てナイんですけど帰って見てみます

⏰:06/09/10 13:52 📱:N900iS 🆔:CfwO1k3c


#269 [ママ]
初めましてm(._.)m
ァタシもやっKunだぃ好きですマヂ惚れてますワラ
HPを探してるんですが見つかりません(泣)是非持ってる方下さいm(._.)mよろしくお願いします

⏰:06/09/10 14:58 📱:SH902iS 🆔:XhJUHAeU


#270 [くみ]
ママさん初めまして

やっくんのホームぺージは所属のトップコートで検索してみてサイ
携帯とPC版両方汲驍ンたぃですょ

⏰:06/09/10 18:18 📱:N900iS 🆔:CfwO1k3c


#271 [スケバン恐子]
よく調べたんですが、ポスターが付属しないみたいです…でも、他の掲示板はポスターが付属するという書き込みあったんですがまだよくわかりません

くみサンは、ジャニーズ系が好きですかァ??アタイが買った雑誌に、ジャニが載ってたんデスが…全く興味が持てない…(笑)

⏰:06/09/10 19:50 📱:P902iS 🆔:sjO7QJDE


#272 [くみ]
これから帰宅して昨日のエンタ見ます
楽しみ


くみはジャニ系にまったく興味なしです


やっくん一筋ですカラワラまぁ趣味は人それぞれですからね
スケバン恐子サンは
やっくん以外に好きな芸能人トカいますかぁ

⏰:06/09/10 20:22 📱:N900iS 🆔:CfwO1k3c


#273 [くみ]
ポスターのコト調べて貰っちゃってありがとですくみも調べてみますね


やっくんCD楽しみですね

⏰:06/09/10 20:27 📱:N900iS 🆔:CfwO1k3c


#274 [スケバン恐子]
ですよねアタイも興味ありませんやっくん一筋!!くみサンと一緒です!!

アタイは、お笑い芸人さんなら好きですよ全体的に特に、陣内サン・アンジャッシュ・ますだおかだが好きですねでも長井秀和は大嫌いです。昨日のネタ、正直キモイ…(笑)

のサビだけでも早く聴きたいです本当楽しみ

⏰:06/09/10 22:16 📱:P902iS 🆔:sjO7QJDE


#275 [ヒロ]
>>274
アタイってwW
長井よりお前のほうが100倍キモいからw

⏰:06/09/11 00:01 📱:SH902i 🆔:Gr6kF2L6


#276 [ママ]
ぁりがとうございます
でも、その所属のトップコートを探す事すりゃ出来ないんですそーゆうの全然やったことなくてどーやってそーゆうの探すんですか?ほんと無知すぎてはずかしい

⏰:06/09/11 02:22 📱:SH902iS 🆔:Xv/XYtNM


#277 [スケバン恐子]
だいたい顔とか性格とか全く知らない奴にキモイとか言われる筋合いありませ〜ん。わかった??低能。

⏰:06/09/11 06:43 📱:P902iS 🆔:imIWmxpY


#278 [くみ]
やっくんの載ってる雑誌トカ端のほぉにホームぺージが載ってると想いますよ


そこにアクセスしてみてサイ

ココに貼りつけてもイイんですけど禁止行為ですカラねごめんなさい

⏰:06/09/12 18:00 📱:N900iS 🆔:LdC8zt2.


#279 [スケバン恐子]
23日の三重県四日市にて開場のライブ、行くコトになりましたo(^-^)o
しかも、誕生日の前日だし、人混みが凄そう…(^-^;でも、やっくんのために…(笑)

カッコイイ!!!! [jpg/65KB]
⏰:06/09/12 23:47 📱:P902iS 🆔:N0X/sFG.


#280 [ぷーちん]
なぜピンになった途端、こんなに騒がれんの?やっくんが好きって言ってる人はやっくんコンビ組んでた時からのファンなの??正直あばれヌンちゃくつまらなかったよね。

⏰:06/09/13 02:50 📱:SH900i 🆔:I9gQsq06


#281 [くみ]
ライヴ行くンですか
ィィなぁ羨ましぃです


やっくんがぃっどこに行くトカいう情報はどこカラ仕入れるンですかぁ
意味わかンなぃ質問ですみません

⏰:06/09/13 13:23 📱:N900iS 🆔:LELYPwMQ


#282 [スケバン恐子]
そういう情報とか、公式に載せないから不便ですよねぇ(^-^;

ライブ情報は、いろんなサイトから集めてます!!!!普段サイトを転々と訪ねてますよo(^-^)o
いろんなサイトに行くと、たくさん情報入ります

⏰:06/09/13 18:07 📱:P902iS 🆔:M5LKjXsw


#283 [むきゃ]
[280]

コンビだったの初めて知ったピンの方がやっくんにむいてたから人気が出たんじゃない別に不思議なことじゃないじゃんやっくん万歳

⏰:06/09/15 10:15 📱:D901iS 🆔:Mg6qWncM


#284 [爆笑さん]
んんスゴイガンバタ

昔のアタイだよ〜 [jpg/14KB]
⏰:06/09/15 10:53 📱:SH902iS 🆔:XEYm9zHk


#285 [むきゃ]
↑↑あぁもしかしてスケッチブック持って幼稚園の先生ネタやってたやつ

⏰:06/09/15 13:13 📱:D901iS 🆔:Mg6qWncM


#286 [爆笑さん]
↑正解。画像ゎオンバトの時っぽい。ちなみにあばヌン時代も一度エンタ出てる。ピンの方が向いてたんじゃ無くてインパクトあってエンタ向きなだけだと思いますが?あばヌン時代実力あった。オンバトのチャンピオン大会もファイナルまで何回か行ってたし。

⏰:06/09/15 19:35 📱:W41SA 🆔:I/dh85BQ


#287 [くみ]
返信遅れちゃってごめんなさい


スケバン恐子サン()
ありがとぉござぃます


くみは
受験に向けて今まで勉強してなかった分を巻き返すため勉強頑張ってます

息抜きでやっくん情報をくみなりに収集してみょぉと想ってます

ライヴ楽しんで来てサイんでもって感想教ぇてねぇ

⏰:06/09/15 22:18 📱:N900iS 🆔:MnQHzEc6


#288 [むきゃ]
あ〜何回か見た覚えがある印象薄かったんだなぁまぁ売れてよかったかわいいぞやっくん

⏰:06/09/15 23:08 📱:D901iS 🆔:Mg6qWncM


#289 [爆笑さん]
元アバレヌンチャク

⏰:06/09/16 01:20 📱:P901iS 🆔:SWIqi6Lg


#290 [スケバン恐子]
はいo(^-^)o

くみサンも、受験頑張って下さい!!応援します!!!!


やっくんは息抜きに最適ですよ!!笑)

ライブをおもいっきり楽しんで来ます
また何か聞きたいコトあれば、聞いて下さい

⏰:06/09/16 19:38 📱:P902iS 🆔:vc3EJdeQ


#291 [スケバン恐子]
やっくんのリストバンド届きました(^0^)/

[jpg/13KB]
⏰:06/09/16 19:42 📱:P902iS 🆔:vc3EJdeQ


#292 [スケバン恐子]
貼り

やっくん歌詞画 [jpg/7KB]
⏰:06/09/17 12:46 📱:P902iS 🆔:71DkfHDM


#293 [爆笑さん]
オタクの領域だよね。
コレ…(笑)
(;・ω<ハ)すごい

jpg 34KB
⏰:06/09/17 19:15 📱:P902iS 🆔:71DkfHDM


#294 [スケバン恐子]
上の画像は、とあるホームページから拾いました(^-^;

⏰:06/09/17 19:16 📱:P902iS 🆔:71DkfHDM


#295 [スケバン恐子]
あげ

jpg 31KB
⏰:06/09/18 16:45 📱:P902iS 🆔:wLd67vV2


#296 [爆笑さん]
明日うちの近くのスロット屋にやっくんくるよお

⏰:06/09/18 22:29 📱:F901iS 🆔:c7y5JpOw


#297 [爆笑さん]
やっくんハゲなん

⏰:06/09/21 14:41 📱:D902i 🆔:EgEDmUW2


#298 [つくしんぼう]
電車男で桜塚やっくんすっぴん披露したぜ!

⏰:06/09/23 21:25 📱:N900iS 🆔:ZgcX07bA


#299 [匿名だ`]
まぢ今日の電車男?

⏰:06/09/23 21:37 📱:W32S 🆔:8uYAPOJA


#300 [つくしんぼう]
いまやってるやつだよ〜 たいていの人はわかってたよ〜

⏰:06/09/23 21:39 📱:N900iS 🆔:ZgcX07bA


#301 [爆笑さん]
もう出ないんですか?

⏰:06/09/23 21:45 📱:SH902iS 🆔:x3vG4WY2


#302 [爆笑さん]
やっくんのスッピンってそんなに珍しくなくない?

⏰:06/09/23 21:45 📱:W41SA 🆔:m81R5YY6


#303 [つくしんぼう]
確かにめずらしくないけど何か?w テレビですっぴんってのがめずらしいんだよ

⏰:06/09/23 21:50 📱:N900iS 🆔:ZgcX07bA


#304 [U]
誰かビデオとってないかな_(._.)_

⏰:06/09/25 12:52 📱:SH902iS 🆔:1GJa1w4c


#305 [マリ]
今晩は私もやっくん大好きですでも電車男は、見逃しちゃいました出るなんって全然知らなかったんで見逃しちゃって超ーガッカリだよです電車男のDVDとかいつ頃でますかね?

⏰:06/09/26 03:38 📱:N902iS 🆔:avfGreYc


#306 [やくん]
やくん痩せたね。すぴんでもグッ

やくん [jpg/25KB]
⏰:06/09/27 21:38 📱:SH902iS 🆔:ePa89Alo


#307 [つん]
何回見てもやっくんスッピンむりだわ ブサすぎ

⏰:06/09/28 10:27 📱:N900iS 🆔:KXjT70/6


#308 [爆笑さん]
ほれ見て見ろ(笑)

ヤバイ [jpg/8KB]
⏰:06/10/01 22:47 📱:P902iS 🆔:Uoqk6UOU


#309 [ゅ-]
やっくんって,前なんのコンビだったんですか??

⏰:06/10/03 22:26 📱:F700i 🆔:6TjV/hHw


#310 [(。听)]
>>309
本当にファンならこのスレ最初から見なよ

みろ [jpg/26KB]
⏰:06/10/03 22:54 📱:P902iS 🆔:YbTdXlKg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194