桜塚やっくん!!
最新 最初 🆕
#108 [咲紅羅]
やっくんゎゎ桜塚やっくんゎをやる前に本名斎藤やすおでいろな声優をやっていて印象的なのゎ彼が大好きな種村有菜さんの作品【満月を探して】のタクト・キラ役です+゚(∞'V`ハ)+゚

⏰:06/08/06 21:13 📱:P902i 🆔:nm5.H.Qw


#109 [姫華]
咲紅羅しゃんスゴーΣ(`・ο・ノ)ノなんか元、ジャニーズやったって聞いた事あるんやけどΣ(зДз)

⏰:06/08/07 12:47 📱:D901iS 🆔:Uwoh/er.


#110 [☆☆☆]
あたし,メッチャやっくん好きだったけどぉ…昔AVに出てたのを記事で見てまぢショックだったぁぁぁぁ。・゜(Pд`q)゜・・。゜.

⏰:06/08/07 14:21 📱:V603SH 🆔:GSzC1E.w


#111 [ミ力]
やっくんにファンレター出したら、返事来た人ぃるんですね(>_<)すごいなo(^o^)o私も出してみょぉかな(>_<)

⏰:06/08/07 19:00 📱:P902iS 🆔:C1RegK6o


#112 [まなみん]
ゃっくん(●^田^=)

gif 28KB
⏰:06/08/09 11:27 📱:W41CA 🆔:OO4Ryef.


#113 [爆笑さん]
桜塚やっくん
あばれヌンチャク時代、「尿意の鉄人」(料理の鉄人?)にてAV出演。事務所も認めている。

⏰:06/08/09 13:59 📱:F901iS 🆔:Mlb2r6eY


#114 [爆笑さん]
ゲキマジムカツクってどんな歌

⏰:06/08/10 20:15 📱:P902i 🆔:iyqRLNfo


#115 [爆笑さん]
マネージャーさん情報
最近待ちの時、ファンレターを黙々と読んでいたやっくんマネージャーさんが一人じゃんけんをしてても相手にしてもらえず…そこでマネージャーさんが缶コーヒーを買いに行こうとしたら、やっくんが『あチョット待って』とから缶コーヒーを取り出す。しかも空き缶『捨てる場所が無かったから』と日間もに空き缶入れッぱだったそ-な地球に優しいやっくん

ゲキマジムカツク [3gp/419KB]
⏰:06/08/10 21:43 📱:SH902i 🆔:UatJFWU.


#116 [スケバン恐子]
ゃっくん、世界平和のためにスケバンの格好してるみたぃです
「新しいネタをエンタでするかも」って本人が言ってました
「まぁ楽しみにしてて」とも言ってました

⏰:06/08/10 23:56 📱:P902iS 🆔:TTzXzrYU


#117 [爆笑さん]
生やっくん見た

もう可愛かったー

⏰:06/08/11 12:42 📱:P902iS 🆔:zxLL4b3c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194