ジャルジャルの集い 〜Part2〜
最新 最初 🆕
#572 [爆笑さん]
ジャルジャルのことよく知らないくせになんであんに叩くんだろう?
ジャルジャルだって頑張ってお仕事してるし、ファンも大切にしてるのに。

⏰:11/05/22 14:59 📱:F08A3 🆔:1nnWZDG2


#573 [爆笑さん]
ジャルジャルアンチと言うより福徳アンチが多いよね。後藤はいいけど福徳が嫌って人よく見るし

⏰:11/05/23 16:38 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#574 [◆HYDRO/eBQs]
大した芸が無い

⏰:11/05/23 20:32 📱:SH01B 🆔:ksFUhN82


#575 [爆笑さん]
もうそういう話はええやん

面倒なのがはびこる

⏰:11/05/23 20:48 📱:N906i 🆔:RQYdhLpY


#576 [爆笑さん]
後藤さん結婚したね
ファンは複雑なのかな

⏰:11/05/25 06:28 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#577 [爆笑さん]
お笑いコンビ、ジャルジャルの後藤淳平(27)が、1歳年下の元ボイストレーナー(26)と今月上旬に結婚していたことが24日、分かった。関係者によると、お相手は後藤が大阪を拠点に活動していた約2年半前から交際していた元ボイストレーナー。今月上旬、都内の区役所に婚姻届を提出した。挙式・披露宴などについては未定だという。後藤が東京に拠点を移してしばらく遠距離恋愛の時期もあったが、ジャルジャルのブレークとともに東京で同棲をはじめ、4月には女性週刊誌で堂々と手をつなぎ渋谷でデートする様子が報じられていた。熱愛発覚当時、所属の吉本興業は「温かく見守ってください」と交際を認めており、当時から2人は結婚を決めていたようだ。
ソース:SANSPO.COM(サンスポ・コム)
www.sanspo.com/..
画像:http://www.sanspo.com/geino/images/110525/gnb1105250505000-p1.jpg

⏰:11/05/25 07:06 📱:N06B 🆔:CeYGhbsg


#578 [爆笑さん]
結婚するのはやいね!
年近いのが好感持てる

おめでとう

⏰:11/05/25 09:31 📱:P04B 🆔:lyrzlaBw


#579 [爆笑さん]
おめでとう(^O^)★

⏰:11/05/25 19:41 📱:P10A 🆔:m/ThD5zE


#580 [爆笑さん]
いきなり知ったからかなりビックリした...

おめでとうございます!!

⏰:11/05/25 20:35 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#581 [爆笑さん]
後藤さん大好きだから
結婚とかショック…

でもおめでとう(^-^)/

⏰:11/05/28 18:48 📱:P02B 🆔:D4q6xbr6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194