ジャルジャルの集い 〜Part2〜
最新 最初 🆕
#235 [爆笑さん]
初レス失礼します。レッドシアターでジャルジャルを知りましたが、今日までただの一芸人だったのに今日のレッドシアターの放送を見て、何だか恋をしてしまったような感覚になりました。昔からのファンの方々がちょっぴり羨ましくなったりwwwまだまだ若い二人に頑張って欲しいですね!!!

⏰:10/03/10 22:56 📱:P904i 🆔:JSeke2cg


#236 [爆笑さん]
>>232
ほんまにbase
どうなるんでしょうね(;ω;`)
でも4月15日にジャルジャルの
ソロライブありますよね★≡
炎上とかあほすきとかも
まだまだ出るんですかね?(´`)N

⏰:10/03/10 23:03 📱:W61T 🆔:oILVLtww


#237 [ジャル〜]
あほすきも炎上も
リニューアルしたけど
そのまんまレギュラーですよ♪
炎上はMCで(・∀・)

baseもまだいると思います!

⏰:10/03/10 23:15 📱:SH001 🆔:Yl..ZI.6


#238 [爆笑さん]
あほすきはまだやるよ〜イ

⏰:10/03/10 23:16 📱:W47T 🆔:X9lbfPyQ


#239 [爆笑さん]
炎上もMCなんですねx
base卒業とか絶対嫌やK
考えられへん(´・ω・)

⏰:10/03/10 23:27 📱:W61S 🆔:sHcftJvU


#240 [匿名]
炎上いてくれてよかったあ〜(-∀-☆)))

⏰:10/03/10 23:58 📱:DM004SH 🆔:S./qhnEs


#241 [匿名]
炎上もあほすきもそのままならほんとよかったです〜!
baseもうちジャル出演のとき行けたことないからずっと居てほしい…

⏰:10/03/11 00:12 📱:N07A3 🆔:IcCb3nBE


#242 [もえか]
卒業はしてほしく
ないですよね

実際東京進出わ
本間なんでしょうか?

⏰:10/03/11 00:22 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#243 [爆笑さん]
もう東京に住んでる
みたいですよ。
ずっと東京進出って目標で頑張ってきて、
やっと出来たから
本当に嬉しいらしいです

⏰:10/03/11 01:11 📱:P10A 🆔:505lTRN.


#244 [爆笑さん]
4月から、よしもとオンラインに出たりしませんかね

⏰:10/03/11 01:33 📱:P01A 🆔:K1Zlq.WU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194