ジャルジャルの集い 〜Part2〜
最新 最初 🆕
#102 [ぶー]
>>101
人えぐかったです(。。)
むっちゃ爆走しました(笑)

生後藤さんえぐいです!
ばりかっこいいです!
福徳さんガチャピンの腹巻きしてて、むっちゃ可愛かったです(・ω・`)

手渡しできた時の感動はんぱないですよ★

⏰:10/02/14 01:30 📱:W61S 🆔:18zqqltE


#103 [匿名]
そんなにえぐかったですかあー(・◇・)カッコいいのはあたりまえですよね☆☆☆

ガチャピンの腹巻はさすが福徳さんやあ☆☆
またまた話変わるけど☆コントでみなみくんが「ふえ〜」って言うのがたまらなく激萌えなんです☆☆☆この気持ちわかります?笑

⏰:10/02/14 01:35 📱:DM004SH 🆔:dp1l5vW.


#104 [ぶー]
>>103
後藤さんバス乗ってはる時、目の前にいはったんですけど、かっこよすぎてガン見してました(笑)

むっっっちゃ分かります!!!
みなみくん可愛すぎですよね(^^)/
わたし後藤さんのことも、かっこいいより可愛いと思ってしまうので…。
後藤さんの笑顔だいすきなんです(*¨)

⏰:10/02/14 01:53 📱:W61S 🆔:18zqqltE


#105 [匿名]
目の前とかあああ☆☆やばいやあん(−∀−☆)照

後藤様☆可愛いよね〜☆なんか笑ったときにエロ顔になるのがたまらん☆

目がエロいのかなあ〜☆

ぶーさんとのやりとり楽しい☆

⏰:10/02/14 02:10 📱:DM004SH 🆔:dp1l5vW.


#106 [ぶー]
むっちゃ爽やかでしたよ★

後藤さん可愛いですよね(ω)
笑ったら目細くなりますからね(笑)
そこが可愛いんですけど(.∀`)ノ

来週の炎上baseみなみくん出ますね\(^^)/
今から楽しみ♪

⏰:10/02/14 12:11 📱:W61S 🆔:18zqqltE


#107 [匿名]
みなみくん☆予告でボクシングしてましたよね?☆

楽しみ〜☆☆baceよしもと☆行きたいな〜☆☆てかジャルさん今年ほんまに東京進出するんかな〜☆☆

⏰:10/02/14 17:38 📱:DM004SH 🆔:dp1l5vW.


#108 [プー太郎]
まあ そういう 感じでこれから やってくつもりならば それで良いんじゃない?

⏰:10/02/14 17:57 📱:W61SH 🆔:a31wMeso


#109 [匿名]
どゆ事?

⏰:10/02/14 19:54 📱:DM004SH 🆔:dp1l5vW.


#110 [匿名]
意味わかった☆長い事やりとりゴメンなさいね。

⏰:10/02/14 20:11 📱:DM004SH 🆔:dp1l5vW.


#111 [あじゃら]
はじめまして☆

私も、ジャルジャル大好きです(*´∇`*)

ジャルジャルについて話しましょー\(^^)/

⏰:10/02/15 01:36 📱:P01A 🆔:s/aAoXpA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194