◎ 実際に会った事があるお笑い芸人
最新 最初 🆕
#427 [爆笑さん]
髭男爵。樋口くんかっこよかったし優しかった

⏰:10/12/25 01:28 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#428 [まま]
パッション屋良(笑)

⏰:10/12/25 09:03 📱:S001 🆔:☆☆☆


#429 [なゆん]
ブラマヨの小杉さん。品川で会った。めちゃくちゃ優しかったよ

⏰:10/12/25 16:28 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#430 [かしこいめんどり]
小さい頃の写真でチッキチキーのおっちゃんにだっこされてるのがあった(記憶はないが)

あと、オリックスブルーウェーブと近鉄バッファローズが合併する前のラストの試合見に行ってたらハイヒール桃子と他芸能人や家族が通って私の目の前のイスに座って試合観戦を始めた
握手してもらったけど顔見てもらえず…。


アンガールズ・中川家・ハライチ・いとうあさこ・筋肉ダービーの人・我が家・ますだおかだ・プラン9・辻本

山根に話し掛けられたが怖すぎて震えた(笑)

⏰:10/12/26 00:51 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#431 [かしこいめんどり]

あと、ダイアン、麒麟、とろサーモンもだ。
中川家は修学旅行の新幹線内で出会った!!

⏰:10/12/26 01:06 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#432 [爆笑さん]
松本人志とテラちゃん見たwwパパやったwwww

⏰:10/12/26 03:03 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#433 [爆笑さん]
たむけん
ロケで学校に来たけどカメラ回ってないときはかなり愛想悪かった。

⏰:10/12/26 12:40 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#434 []
チュートリアルとTKO\(^_^)/

⏰:10/12/30 01:56 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#435 [爆笑さん]
>>432
いいなー羨ましい

⏰:10/12/30 14:33 📱:SH06B 🆔:☆☆☆


#436 [爆笑さん]
しずるに会った

2人とも笑顔で握手してくれて
かなりの好印象でした☆

⏰:10/12/31 14:21 📱:N905i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194