◎ 実際に会った事があるお笑い芸人
最新 最初 🆕
#761 [爆笑さん]
偶然や出待ちだよ。後は話しかける勇気!

⏰:12/01/08 07:00 📱:CA003 🆔:☆☆☆


#762 [観客さん]
中野ブロードウェイでかりかやしろさん。握手してくれました。嬉しかったです。

⏰:12/02/23 13:45 📱:P702iD 🆔:☆☆☆


#763 [匿名さん]
宮川大輔さん
ケンドーコバヤシさん

あんぎゃーで出待ちしました
宮川大輔さんに
あだ名つけてもらいました

⏰:12/02/23 21:56 📱:F05C 🆔:☆☆☆


#764 [匿名]
チーモンチョーチュー
少年少女
カウカウ

文化祭にきた

⏰:12/03/04 23:58 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#765 [*]
エハラマサヒロ
学校の行事で来た
px.moba8.net/..

⏰:12/03/05 01:54 📱:F06B 🆔:☆☆☆


#766 [爆笑さん]
二年前くらいに
ユニバーサルでノンスタイルの石田さんに出会った!頭にキャラクターのカチューシャみたいなのつけてて惚れかけた(笑)

⏰:12/03/06 12:53 📱:N07A3 🆔:☆☆☆


#767 [デルピエロ]
ここの女共は相当なヤリマンなの?

芸人とカラオケとかクラブとか

ありえん。

ヤリマンだから、誰にでもほいほい股開くん?

⏰:12/03/09 00:05 📱:CA005 🆔:☆☆☆


#768 [えりにゃん]
ジャルジャルの福徳さん。

数年前にミナミの鳥貴で遭遇しました!握手もしてもらいました(・∀・)
そのあと隣の席の外人さんとめっちゃ戯れてはりました。

⏰:12/03/09 01:19 📱:F02D 🆔:☆☆☆


#769 [ゆ]
ハライチ
オリラジ

⏰:12/03/11 01:54 📱:F04C 🆔:☆☆☆


#770 [ままさま]
役6年前ですが…
ブラマヨさんがショッピングモールにいらしてました。
追いかけると吉田さんは『凸凹見られるん恥いから来んなや』と、小杉さんは頭に触れると『これ以上ハゲるとあかんで、止めてくれ』と、2人とも笑らいながら対応してくれました(*^^*)

⏰:12/03/29 23:35 📱:P04C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194