◎ 実際に会った事があるお笑い芸人
最新 最初 🆕
#692 [爆笑さん]
あるイベントのバイトにて。
藤森しんごはずーっと芸人の子供さん(RGさんの子供、COWCOWよしさんの子供など)と鬼ごっこしてて好感度上がった。

⏰:11/09/21 03:33 📱:F06B 🆔:☆☆☆


#693 [照井竜]
しずる村上。高校のときコクられた。思い出すだけで鳥肌〜

⏰:11/09/22 18:14 📱:F02C 🆔:☆☆☆


#694 [あn]
我が家の杉山と超新塾のモヒカン
交差点で手振ってきた;;きもちわる

⏰:11/09/22 22:17 📱:SH03B 🆔:☆☆☆


#695 [爆笑さん]
スパワールドで今別府と新喜劇のひょっとこの人泳いでた

⏰:11/09/23 22:20 📱:SH07A3 🆔:☆☆☆


#696 [爆笑さん]
スリムクラブ
普通に歩いてた!!

⏰:11/09/25 18:45 📱:N07B 🆔:☆☆☆


#697 [爆笑さん]
トータルテンボス
2人ともとにかく優しい
かっこよかった

⏰:11/09/27 01:40 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#698 [爆笑さん]
林家ペーパー夫妻。
池袋駅でよく会う。

顔覚えられてるし、本業も誕生日も知られてる。
必要以上に写真撮られる。
パー子姉さんには俺がツボらしく気に入られてる。

⏰:11/09/29 15:37 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#699 [爆笑さん]
あやまんJAPANさん。
謙虚でかわいい。
テレビでやっていることはホントに"仕事をしてる"という感じ。

⏰:11/09/29 17:17 📱:F06B 🆔:☆☆☆


#700 [爆笑さん]
もう一人居たわ、小浦一優師匠。
今は芋洗坂係長って名乗ってる。
昔は痩せててイケメンだったな、師匠が振り付け師してた頃よく一緒に仕事した。

⏰:11/09/30 17:23 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#701 [まあ]
地元にロケに来ていた吉本の小籔さんと出会いました!愛想良かったし、写真もたくさん撮ってくれました★収録の待ち時間だったのか、10分ほど世間話しました!優しすぎでしたよー!\(^o^)/

⏰:11/10/01 13:14 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194