◎ 実際に会った事があるお笑い芸人
最新 最初 🆕
#577 [爆笑さん]
ジャルジャル

よく大阪におるw

⏰:11/05/05 15:30 📱:F06B 🆔:☆☆☆


#578 [爆笑さん]
>>577
羨ましい

⏰:11/05/05 23:33 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#579 [爆笑さん]
笑い飯西田
日曜日の夜に東大寺でデートしてたww

⏰:11/05/06 18:39 📱:PC 🆔:☆☆☆


#580 [爆笑さん]
あたしの父親が中田ボタンそっくりで歩いてたらよく間違われるんだけど、喫茶店でブラマヨの小杉がうちの父親を中田ボタンと間違えて『おはようございます!!!』ってあいさつしてきたな

⏰:11/05/06 23:14 📱:F08A3 🆔:☆☆☆


#581 [爆笑さん]
8年程前にミナミのjouleで錦戸と横山と会った。クラブが終わってVIPから横山と錦戸が出てきてみんな群がったんだよね。横山は疲れてそうだったけど愛想良く、写真も嫌がらずに『よしっ写真撮ろう』とか言ってたけど錦戸が最悪。錦戸はあんまり騒がれてなくて、錦戸自体誰かわからんくて小さい兄ちゃんやな〜って見てたら、あたしの真ん前にいた錦戸が腕組んで見下ろす感じで『自分素の顔すっげぇな(笑)』って文句言われた。『はぁあ?』って言い返したら睨まれたwしばらく錦戸と睨み合い。てめぇは顔色土色じゃねーかよ。友達は錦戸に喧嘩売られた私が羨ましい!状態やったけど、錦戸を全く知らなかったあたしはほんと気分悪かった。横山は良い奴そうだった

⏰:11/05/07 04:14 📱:F08A3 🆔:☆☆☆


#582 [爆笑さん]
>>581何言うとんねん
  ___
 |__ |ロロ
   / / | ̄ ̄ ̄|
  / /   ̄ ̄ ̄
   ̄ ̄
  ∧_∧
  (;   )   (⌒ヽ
  / ̄ ̄ ̄丶 (( ⌒)
 |(  *=≡三( ⌒) )
 / /  ∧ \(⌒  )
`/ /  /U\ \ _ノ
(_( /⌒) (_)(⌒ヘ
  `| (    ) |
  (uuuO  Ouuu)

⏰:11/05/07 07:15 📱:auCA3J 🆔:☆☆☆


#583 [爆笑さん]
>>581ようブサイクwwww

⏰:11/05/07 14:57 📱:F05C 🆔:☆☆☆


#584 [観客さん]
>>581
ざわ…ざわ…

⏰:11/05/08 17:36 📱:SH02B 🆔:☆☆☆


#585 [爆笑さん]
よゐこ
ゴリ
小藪
アンガールズ
もう中学生
春日
小島よしお
山田花子

⏰:11/05/10 00:55 📱:F05C 🆔:☆☆☆


#586 [爆笑さん]
↑どーだった?

⏰:11/05/10 21:48 📱:W65T 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194