◎ 実際に会った事があるお笑い芸人
最新 最初 🆕
#452 [つんつん]
>>436
いつどこで会いました?
プライベートですよね?

⏰:11/01/03 22:21 📱:913SH 🆔:☆☆☆


#453 [爆笑さん]
笑い飯と陣内智則

両方愛想良かった!

⏰:11/01/03 23:08 📱:SA002 🆔:☆☆☆


#454 [爆笑さん]
しずるの2人は愛想いいって聞いた!友達がしずるに会って、(ロケが終わった後だったかな?)握手もサインもしてくれたって。

⏰:11/01/04 00:14 📱:W64SA 🆔:☆☆☆


#455 [爆笑さん]
>>454
確かにしずるは愛想いいよ
急いでてもちゃんと笑顔で手ふってくれるし!
村上さんとか目の前だとめっちゃかっこいいです(笑)



私はオリラジ
ジャルジャル
タカアンドトシ
ケンドーコバヤシ
かまいたち
スマイル
はんにゃ

オリラジ、タカアンドトシ
かまいたち、スマイル、はんにゃ
はめちゃくちゃ優しかった!


ジャルジャル好きやったのに
愛想悪すぎ
ケンドーコバヤシも
めちゃ態度悪い

⏰:11/01/04 13:04 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#456 [爆笑さん]
ジャルは態度悪いですね…
嫌いになるーw

⏰:11/01/04 15:22 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#457 [爆笑さん]
えっ?!ケンコバさん態度悪いんですか??意外(>_<)

⏰:11/01/04 19:41 📱:SH004 🆔:☆☆☆


#458 [爆笑さん]
皆さん回答ありがとうございますm(_ _)mジャルは悪いってよく聞きますね…なんかショック(笑)

⏰:11/01/04 20:38 📱:S003 🆔:☆☆☆


#459 [マッシュこじろう]
磁石の佐々木さん!!
東京駅で。
背高いし顔小さくてかっこよかったです。
握手してもらいました!!

⏰:11/01/05 00:35 📱:SO706i 🆔:☆☆☆


#460 [(´・ω・`)]
>>445さん
羨ましいです(;_;)
どこであったのか
詳しく聞きたいです←

⏰:11/01/05 09:07 📱:N04A 🆔:☆☆☆


#461 [爆笑さん]
駅でますだおかだの岡田見た
大学でにロケにきたサンドウィッチマンと髭男爵?だっけを見た

⏰:11/01/05 11:51 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194