◎ 実際に会った事があるお笑い芸人
最新 最初 🆕
#422 [爆笑さん]
パンクブーブー!
二人とも愛想よかった

⏰:10/12/18 12:36 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#423 [爆笑さん]
>>421
うらやましすぎるー!

⏰:10/12/18 19:58 📱:W64SA 🆔:☆☆☆


#424 [爆笑さん]
おぎやはぎの矢作さん
優しく握手もしてくれて、めっちゃイイ人でした

⏰:10/12/19 02:06 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#425 [爆笑さん]
福徳さん肩くんで写真録ってくれたよー、まだ私中学生だったからしてくれたんだろうけど、baseの時は愛想良かった方だったけどなぁ

⏰:10/12/21 03:01 📱:S003 🆔:☆☆☆


#426 [みかこ]
難波でたむけん
エスカレーターですれ違って
通り過ぎるまで目合ってたw
オーラ怖かった(゜▽゜)
最初は気付かなかった
やっぱ普段はみんなあんま
気付かないよね。

⏰:10/12/21 23:50 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#427 [爆笑さん]
髭男爵。樋口くんかっこよかったし優しかった

⏰:10/12/25 01:28 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#428 [まま]
パッション屋良(笑)

⏰:10/12/25 09:03 📱:S001 🆔:☆☆☆


#429 [なゆん]
ブラマヨの小杉さん。品川で会った。めちゃくちゃ優しかったよ

⏰:10/12/25 16:28 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#430 [かしこいめんどり]
小さい頃の写真でチッキチキーのおっちゃんにだっこされてるのがあった(記憶はないが)

あと、オリックスブルーウェーブと近鉄バッファローズが合併する前のラストの試合見に行ってたらハイヒール桃子と他芸能人や家族が通って私の目の前のイスに座って試合観戦を始めた
握手してもらったけど顔見てもらえず…。


アンガールズ・中川家・ハライチ・いとうあさこ・筋肉ダービーの人・我が家・ますだおかだ・プラン9・辻本

山根に話し掛けられたが怖すぎて震えた(笑)

⏰:10/12/26 00:51 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#431 [かしこいめんどり]

あと、ダイアン、麒麟、とろサーモンもだ。
中川家は修学旅行の新幹線内で出会った!!

⏰:10/12/26 01:06 📱:N905i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194