【若林】オードリー【春日】2
最新 最初 🆕
#150 [名無し]
若Happybirthday

⏰:10/09/20 04:07 📱:D705i 🆔:buGgbKoM


#151 [wk]
 0920
 若林さん birthday !

⏰:10/09/20 12:28 📱:P02B 🆔:JZ1xJM1A


#152 [爆笑さん]
若林好き

てことであげ

⏰:10/12/12 14:34 📱:N906imyu 🆔:TG9/Nm4g


#153 [爆笑さん]
あげ(*´ω`*)

⏰:11/04/17 09:47 📱:W63H 🆔:oeHL2rGc


#154 [爆笑さん]
リアルスコープでてましたね

⏰:11/04/24 01:38 📱:F05C 🆔:W.x.9nrw


#155 [爆笑さん]
オードリーの漫才が見たい

⏰:11/06/05 01:38 📱:F01A 🆔:qXz7K9cc


#156 [爆笑さん]
なかなかやらないよね

⏰:11/06/08 22:38 📱:P903iX 🆔:PNeyoGwQ


#157 [爆笑さん]
お笑いコンビ、オードリーの春日俊彰さんの自宅が相変わらず話題だ。風呂なしの激安アパートで、売れっ子になった今も住み続けているという。これまでも度々テレビに登場してきた春日さんの自宅。東京・阿佐ヶ谷にある「むつみ荘」というアパートで6.5畳、家賃は月3万9000円ということが既に紹介されている。2011年6月4日放送されたバラエティ番組「メレンゲの気持ち」(日本テレビ系)でもネタにされた。部屋には衣服と本が乱雑においてあり、足の踏み場もないといった感じだ。白ワインの瓶がいくつかあったが、どれもファンからの差し入れ。「ワインを飲んでる」と話したら家に届くようになった。また、ゴールデンウィークや夏休みになると、「うなぎパイ」や「熊本ラーメン」などの地方の名産品がドアノブにかけられているという。隣の部屋も倉庫として使っていて、段ボール箱だらけ。怪我をしたときに使った松葉杖や、番組の企画でもらった自転車などが置いてある。この部屋は事務所が借りているのだとしている。番組はその自宅からリポートされたのだが、収録中にもかかわらず、窓の外から「かーすが!」という呼びかけが。小学校が近くにあることからこうしたことがよくあるのだそうで、家にいても子どもに「春日、朝だよ」「春日、夏祭り行かないの?」などと声をかけられるのだそうだ。春日さんは他にも赤ちゃんのお尻ふきで体を拭いて風呂の代わりにするといった倹約ぶりで知られている。以前テレビ番組に出演した際には一軒家を買うのが夢で、そのために節約していると語っていた。お金が貯まりさえすれば引越しするのだろうか。
ソース:J-CASTニュース
www.j-cast.com/..

⏰:11/06/09 19:07 📱:N06B 🆔:mgDY7IOg


#158 [爆笑さん]
春日さん、これからもピンクベストを着続けてください

⏰:11/06/12 23:40 📱:F01A 🆔:uE9c1roU


#159 [リピ]
春日嫌いです

⏰:11/06/13 16:20 📱:S001 🆔:vj65spR.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194