★大阪キング★上宮!!
最新 最初 🆕
#22 [テニスっ子]
違うけど!!
言い訳かもしれんけど言い過ぎ!!! 下手くそとかわかるん???

⏰:06/09/16 22:07 📱:SH901iC 🆔:sHQA3nSo


#23 [フラッシュ]
まぁおれは高ぢぁないからどうでもいいけど大阪のレベルひくいとかゆわれんのがうざい

⏰:06/09/16 22:27 📱:F902i 🆔:ZACQMbkc


#24 [テニスっ子]
フラッシュさんいぃ事いぅねッケナスゃつゎ強いんかぁ

⏰:06/09/16 22:33 📱:SH901iC 🆔:sHQA3nSo


#25 [フラッシュ]
ほんまそれっ
ほんまに強いやつはそんなんゆわんやろ!

⏰:06/09/16 23:15 📱:F902i 🆔:ZACQMbkc


#26 [Adv.匿名]
>>20
インハイちゃう
4校リーグ

⏰:06/09/16 23:47 📱:auSN36 🆔:☆☆☆


#27 [高校生]
俺が思うに上宮ってインドア向けのテニススタイルだからインターハイは勝てなかったんだと思うよ

⏰:06/09/17 12:52 📱:SH901iS 🆔:Bsigm7Gw


#28 [Adv.匿名]
インドア勝ちに行くよりインハイ勝ちに行く方が普通じゃないか

⏰:06/09/17 12:55 📱:auSN36 🆔:☆☆☆


#29 [高校生]
まぁそうだけど…
インターハイってさぁ出た人にしか分からない雰囲気とかがあって全然足が動かなかったりして自分の力が発揮できなかったりするんだよ
上宮は2年でインターハイを経験できたのはデカイと思うね来年は期待してまワラ

⏰:06/09/17 13:16 📱:SH901iS 🆔:Bsigm7Gw


#30 [フラッシュ]
今年団体2年多かったから来年強いやろな

⏰:06/09/17 18:15 📱:F902i 🆔:UdqtieDI


#31 [テニスっ子]
インハイの雰囲気とインドアの雰囲気違うから緊張するんゃと思う!!!
でも今年とメンバーあんまり変わってなぃから来年ゎ強いはずぢゃなぃ

⏰:06/09/17 20:26 📱:SH901iC 🆔:0tQcKP3w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194