れれれれる
最新 最初 🆕
#702 [Adv.匿名]
好きだよ!怖いけど見ちゃう!

⏰:19/02/10 20:11 📱:SHV39 🆔:c4pKd9DI


#703 [Adv.匿名]
今まで見たなかでいっちばん怖かった映画ってなに?(><)

⏰:19/02/11 14:45 📱:SO-01G 🆔:VFAIzsJc


#704 [Adv.匿名]
グロいのダメならパラノーマル・アクティビティが1番好き!人によっては怖くないって言われるけど!

グロいの大丈夫ならテキサス・チェーンソー!おれは気分悪くなって最後まで見れなかった笑

⏰:19/02/11 23:08 📱:SHV39 🆔:czPGGDkM


#705 [Adv.匿名]
名前だけ知ってる!ちょー怖そうで見たことない!www
ハンディカメラで撮ったやつだよね?(><)

ホラーは無理だけどグロいの平気だからチェーンソーのビギニングのほう何回も見てる!www

⏰:19/02/13 20:06 📱:SO-01G 🆔:8XcXj79.


#706 [Adv.匿名]
制作費100万円で興行収入120億だったかな?
リアリティが好きで全作見てるけど1.2と日本版の東京ナイトが嗜好!


ビギニングは観てないな〜
血がダメなんだよな〜やっぱり女の人は強いわ笑

⏰:19/02/13 20:22 📱:SHV39 🆔:Le57WMKU


#707 [Adv.匿名]
え、ボロ儲けじゃん!やべえ!
全作?そんなにいっぱい種類あるの?

まぁ、毎月大量出血してるしね!←
じゃあグロいのだめならソウとかもダメ?

⏰:19/02/14 23:54 📱:SO-01G 🆔:yiJTHbzw


#708 [Adv.匿名]
ナンバリングタイトルは4までかな?あと日本版が1作!3からつまらなくなった笑


ソウは見たことないけど話聞いただけで無理ってわかるわ笑

⏰:19/02/15 09:59 📱:SHV39 🆔:ymwAWzBE


#709 [Adv.匿名]
そんなのいっぱい見てると肩に乗っかってる感じしてこない?(><)←

⏰:19/02/20 23:06 📱:SO-01G 🆔:.0PlIX3.


#710 [Adv.匿名]
言うてそんな見てないよ笑
信じてもないしね!笑

⏰:19/02/21 05:28 📱:SHV39 🆔:rgqptjtc


#711 [Adv.匿名]
えええ〜
そんないろいろ見てたら信じちゃわない?(><)

⏰:19/02/26 22:41 📱:SO-01G 🆔:4XO7idag


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194