れれれれる
最新 最初 🆕
#712 [Adv.匿名]
久しぶりにパズドラやり始めたんだけどゼラ作りたくて虹フルーツが欲しいのに、出ない!

⏰:19/02/26 22:50 📱:SO-01G 🆔:4XO7idag


#713 [Adv.匿名]
だって映画だしなぁ←


パズドラ毎日ログインしてるけどゼラが何か分からないし虹ドラフル謎に7体いたわ笑
右上の達成報酬みたいなやつから貰えない?

⏰:19/02/27 10:05 📱:SHV39 🆔:mVshM0eY


#714 [Adv.匿名]
ゼラは木のゴッドフェスのやつだよ!
7つ…1個ちょうだい!
報酬なんもなかった(><)全然クリアしてないから←

⏰:19/03/02 23:57 📱:SO-01G 🆔:1Ph00kJo


#715 [Adv.匿名]
持ってないやつだわ!名前は聞いたことある笑

ポイントあるならショップで交換したらいいよ!

⏰:19/03/03 17:34 📱:SHV39 🆔:cpzHWmUM


#716 [Adv.匿名]
名前だけか〜wwかわいいよ!

なんかよくわかんないからガネーシャ?のメダルで交換してみた!
そしたら謎にマドゥを進化させちゃた(*_*)www

⏰:19/03/04 00:21 📱:SO-01G 🆔:Zc7Jft.2


#717 [Adv.匿名]
パズドラもう惰性でログインしてるだけなんだよなぁˊㅿˋ笑

⏰:19/03/06 20:33 📱:SHV39 🆔:hrDA1BTg


#718 [Adv.匿名]
久しぶりにやってみなよ!なんか楽しいよ!

⏰:19/03/06 23:06 📱:SO-01G 🆔:ZQpiTRmc


#719 [Adv.匿名]
黒い砂漠ってどーなの?

⏰:19/03/07 22:45 📱:SO-01G 🆔:oWNBdfyQ


#720 [Adv.匿名]
西野七瀬が可愛いってことしかわからない笑

⏰:19/03/07 23:36 📱:SHV39 🆔:WQKixLRg


#721 [Adv.匿名]
そーいえば西野さん推しだったね!卒業後はなにするんだろう?

⏰:19/03/08 00:24 📱:SO-01G 🆔:PEMfEOTo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194