れれれれる
最新 最初 🆕
#52 [Adv.匿名]
亡くなった人でてるとよっぽど大きいんだなって思うわ〜(T-T)

⏰:18/06/23 20:23 📱:SO-01G 🆔:0qmiQelo


#53 [Adv.匿名]
ポケモンgoにフレンド機能がついたよ!

⏰:18/06/25 19:06 📱:SO-01G 🆔:UVLch7AA


#54 [も]
久しぶりに起動したらGPS信号読み取らないんだが?w

⏰:18/06/26 13:06 📱:SHV39 🆔:Zm0sheeU


#55 [Adv.匿名]
山奥www

⏰:18/06/27 19:32 📱:SO-01G 🆔:rqbEQ.Qw


#56 [も]
なんか前より途切れるけど出来るようになったよ!笑
今日はわけわからん虫捕まえたわ!

⏰:18/06/27 19:46 📱:SHV39 🆔:ero4tb0w


#57 [Adv.匿名]
私もgoするまで知らんかったやついるwww

⏰:18/06/28 07:35 📱:SO-01G 🆔:RV7bdXWg


#58 [も]
れいちゃんずっとやってたの?もうレベルとかやばいんじゃない?

⏰:18/06/28 10:32 📱:SHV39 🆔:2lAorovo


#59 [Adv.匿名]
ボチボチやってるだけだからまだ33だよ!でもミュウツーもミュウもゲットしたよ!

⏰:18/06/28 22:48 📱:SO-01G 🆔:RV7bdXWg


#60 [も]
すげー!おれなんて昨日ポワルン捕まえたよ!w
フレンドってなると何が出来るの?

⏰:18/06/28 22:54 📱:SHV39 🆔:2lAorovo


#61 [Adv.匿名]
や、やったね!4種類いるから全部集めよ!

ギフトってやつが1日1回送れる!アローラたまごとかボールとかきのみが入ってるよ!
あとポケモン交換が出来るよ!

⏰:18/06/28 23:36 📱:SO-01G 🆔:RV7bdXWg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194