れれれれる
最新 最初 🆕
#591 [Adv.匿名]
なんかここ開けなかった(*_*)

⏰:18/11/17 22:00 📱:SO-01G 🆔:FFiYT9ts


#592 [Adv.匿名]
おれも!メンテかな?

⏰:18/11/18 00:46 📱:SHV39 🆔:wllJvlok


#593 [Adv.匿名]
それならお知らせぐらいしてほしかったね〜(*_*)びっくりしたよ〜

⏰:18/11/18 10:59 📱:SO-01G 🆔:E4PxIyfc


#594 [Adv.匿名]
ちょっと惚気けて良い?

⏰:18/11/18 15:21 📱:SHV39 🆔:wllJvlok


#595 [Adv.匿名]
まぁ言うほど惚気けないけど。

⏰:18/11/18 15:21 📱:SHV39 🆔:wllJvlok


#596 [Adv.匿名]
どうしたwww

⏰:18/11/18 15:23 📱:SO-01G 🆔:E4PxIyfc


#597 [Adv.匿名]
誕生日プレゼント何欲しい?って聞かれたんだけど、特に欲しいもの無かったから会えればそれでいいよって言ってたのね。
それで誕生日から2週間遅れだけど昨日会った時にサプライズでプレゼントくれてさ、今までなーちゃんにあげてたはんぺんの画像使ってオリジナルフォトブックみたいなやつ作ってくれてさ。
ネットで頼んで作れるみたいで、素材感とかもこだわってくれて超絶可愛いはんぺんのアルバム貰っちゃったの。幸せ。はんぺんも可愛いしなーちゃんも可愛いしもうね、久しぶりに生きてて良かったです。ありがとうございました。

⏰:18/11/18 15:26 📱:SHV39 🆔:wllJvlok


#598 [Adv.匿名]
なにその出来た彼女(><)!!!
もう早く結婚してよ!羨ましいなあもう!!!

⏰:18/11/18 16:09 📱:SO-01G 🆔:E4PxIyfc


#599 [Adv.匿名]
来年します!多分!(多分)

⏰:18/11/18 17:01 📱:SHV39 🆔:wllJvlok


#600 [Adv.匿名]
ふぅ〜う!!ひゅーひゅー!!

⏰:18/11/18 18:44 📱:SO-01G 🆔:E4PxIyfc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194