れれれれる
最新 最初 🆕
#372 [Adv.匿名]
今リサーチで手に入るきのみだよ!
捕まえやすくなってアメも多く手に入るの!

⏰:18/09/04 07:23 📱:SO-01G 🆔:Qzr5DuUw


#373 [Adv.匿名]
なんだって…?!リサーチ回したい…でも台風…

⏰:18/09/04 07:35 📱:SHV39 🆔:b31U0GXI


#374 [Adv.匿名]
金ズリほどじゃないけどね!

新潟は夕方ぐらいからえらいの?

私会社休みだからポケ活しに行ってたよ!そしたら念願の野生カイリューに出会ったよ!www

⏰:18/09/04 12:56 📱:SO-01G 🆔:Qzr5DuUw


#375 [Adv.匿名]
ちょうど帰宅時間に当たる!帰れるかなw

野生カイリューおめ!風でドラゴンタイプブーストだからかな?

⏰:18/09/04 15:07 📱:SHV39 🆔:b31U0GXI


#376 [Adv.匿名]
やばいなwww久しぶりに家揺れてるレベルだから気をつけて帰ってねwww

そうなのよ!強風ってなかなか無いからチャンスと思って行ったら正解!⭕
エスパーも出やすいからダンバルもいたよ!

⏰:18/09/04 15:23 📱:SO-01G 🆔:Qzr5DuUw


#377 [Adv.匿名]
よっしゃ今夜はポケ活だ!!!



―それ以来、彼の姿を見た者はいない


〜完〜

⏰:18/09/04 16:23 📱:SHV39 🆔:b31U0GXI


#378 [Adv.匿名]
まって虫しかいない…

⏰:18/09/04 19:05 📱:SHV39 🆔:b31U0GXI


#379 [Adv.匿名]
虫wwwww

⏰:18/09/04 20:38 📱:SO-01G 🆔:Qzr5DuUw


#380 [Adv.匿名]
停電で水風呂入ったわ〜
ヒィヒィ言いながら水風呂入ったわ〜

⏰:18/09/04 20:50 📱:SO-01G 🆔:Qzr5DuUw


#381 [Adv.匿名]
おれこの前お風呂入った瞬間お湯出なくなって、すぐ直るだろって油断してクール系のシャンプーとボディーソープで全身洗ったんだけど、全くお湯出なくて仕方なく水で流したら死んだ(・Θ・)

⏰:18/09/04 20:56 📱:SHV39 🆔:b31U0GXI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194